メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモの誹謗中傷どうにかならないかな
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-
最近特に酷すぎる。皆さんも気を付けましょ

ニコモの誹謗中傷どうにかならないかな

リプレイNo.759084
開始 2022/06/02 22:40
終了 2022/09/02 22:40

1位.

はい そう思う

63.9%(39票)
2位.

いいえ そう思わない

34.4%(21票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/06/02 22:40
投票期間:終了2022/09/02 22:40
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
※ニコランではまだマシな方です※

(匿名)
3月くらいまでは凄い荒れてたけど、今はある程度収まったみたい だし大丈夫じゃない?

(匿名)
いつ荒れるかなんてわかんない誰かの一言がきっかけで火がついて そこからずっと荒れてったりするし ニコランなんて悪口、誹謗中傷の塊 テー作さんのその綺麗な心を汚さないためにも少しでも嫌な気持 ちになるならここには来ない方がいい

(匿名)
荒れるのは大抵編集部のせい。

(匿名)
100%どうにかなることは不可能だけと 呼びかける意味はあるよ 言霊は思ってる以上に力があるので 救いようのある奴を助け出すだけ 救いようのない毒された人間は見捨てよう

(匿名)
誹謗中傷は確かに良くないんだけどさ、 誹謗中傷禁止を呼び掛けてる人も、ここ(ニコラン)にいるってことは モデルにランク付けて楽しんでるよね…笑 それはそれで性格悪くない?

(匿名)
マシだからって通用するような言葉じゃない気がする

(匿名)
病んでる人がいるから誹謗中傷なくならないんじゃない?

(匿名)
6草だわ テー作が性格悪いっていうのがはやってるの? 勝手な憶測で決めつけて、性格悪いって言って6憶測で言うわ お前のほうがよっぽど性格悪いからじぶんの性格なおしな

(匿名)
2 うん、3月ぐらいまで ここ、あれに荒れまくっていたね、、 ありえない怖いコメントに対して名誉毀損とか 情報開示になるかもよーとかあったし、、