メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモの誹謗中傷どうにかならないかな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



最近特に酷すぎる。皆さんも気を付けましょ

ニコモの誹謗中傷どうにかならないかな

リプレイグラフNo.759084
開始 2022/06/02 22:40
終了 2022/09/02 22:40
確定
1位.

はい そう思う

39票
2位.

いいえ そう思わない

21票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

2  

うん、3月ぐらいまで

ここ、あれに荒れまくっていたね、、

ありえない怖いコメントに対して名誉毀損とか

情報開示になるかもよーとかあったし、、
👍2 [No10] 2022/06/04 11:17info
👍👍

6草だわ
テー作が性格悪いっていうのがはやってるの?
勝手な憶測で決めつけて、性格悪いって言って6憶測で言うわ
お前のほうがよっぽど性格悪いからじぶんの性格なおしな
👍3 [No9] 2022/06/03 17:31info

匿名
👍👍👍


匿名

病んでる人がいるから誹謗中傷なくならないんじゃない?
👍2 [No8] 2022/06/03 16:13info
👍👍

マシだからって通用するような言葉じゃない気がする
👍6 [No7] 2022/06/03 08:58info

匿名
👍👍👍👍👍👍


匿名

誹謗中傷は確かに良くないんだけどさ、

誹謗中傷禁止を呼び掛けてる人も、ここ(ニコラン)にいるってことは

モデルにランク付けて楽しんでるよね…笑

それはそれで性格悪くない?
👍7 [No6] 2022/06/03 01:17info
😱😅👍👍👍🍒👍

100%どうにかなることは不可能だけと

呼びかける意味はあるよ

言霊は思ってる以上に力があるので

救いようのある奴を助け出すだけ

救いようのない毒された人間は見捨てよう
👍9 [No5] 2022/06/02 23:13info

匿名
👍👍😱👍👍👍👍👍👍


匿名

荒れるのは大抵編集部のせい。
👍 [No4] 2022/06/02 23:11info

いつ荒れるかなんてわかんない誰かの一言がきっかけで火がついて
そこからずっと荒れてったりするし
ニコランなんて悪口、誹謗中傷の塊
テー作さんのその綺麗な心を汚さないためにも少しでも嫌な気持
ちになるならここには来ない方がいい
👍5 [No3] 2022/06/02 22:53info

匿名
👍👍👍😱👍


匿名

3月くらいまでは凄い荒れてたけど、今はある程度収まったみたい
だし大丈夫じゃない?
👍2 [No2] 2022/06/02 22:48info
😅😱

※ニコランではまだマシな方です※
👍3 [No1] 2022/06/02 22:42info

匿名
👏😱👍
1