メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > リナちゃんってあんまり肌綺麗じゃないんだね😅
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

リナちゃんってあんまり肌綺麗じゃないんだね😅

リプレイNo.155232
開始 2022/07/27 16:42
終了 2022/10/27 16:42

1位.

はい そう思う

68.3%(41票)
2位.

いいえ そう思わない

26.7%(16票)
3位.

ほっぺのところにプチプチしてるから

5.0%(3票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/07/27 16:42
投票期間:終了2022/10/27 16:42
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
これくらい、普通じゃない?むしろキレイな方だよ。 思春期だし、いくらスキンケアしてたって、ニキビとか絶対は防げ ない。

(匿名)
そういうのがきちんと管理できるのが本当のモデルさん 残念ながらモデルさんの世界じゃ思春期とか通用しない

(匿名)
思春期は誰にでもあるものです。思春期は防げることはできませ ん。ニキビができる、出来ないも制御できません。 逆にモデルやっていて、一つもニキビできたこと無い人なんてほぼ いないと思いますし、どんなにケアしていてもできてしまいます。 私みたいに何もケアしない方が肌が綺麗になる人もいます。リナち ゃんは自分に会った方法を探している途中なのかもしれませんよ。 それに、リナちゃんに数個ニキビできたからって、私たちに何か悪 いことや悪影響でもあるのですか?

(匿名)
3 テー作はリナちゃんってあんまり肌キレイじゃないんだって新しく 発見したからそれを言いたかっただけなんじゃないの? 悪いとか一言も言ってないじゃん、ひねくれすぎ。

(3)
4 私は2のコメントに対して言っています。テー作については一言も 言っていません。

(匿名)
もしかして4がテー作じゃね?なんか自分のこと自分でかばってる 風にしか見えない。

(4)
6 勝手に決めつけ乙 あなたこそ3でしょ

(匿名)
こんなの普通でしょ? 酷い人は加工で消してるから モデルのインスタなんか加工で消してるのばかりじゃん 誰か知らないけど最近、莉奈ちゃんばかり悪く書きすぎ! 同じモデル仲間じゃないよね? それか同年代のオーディション落ちた親?

(匿名)
8さん それな でも悪く言う人も多いけど、良く言いすぎな人も多いと思う。 いわゆる過激ファン?が騒ぎすぎてうるさいからアンチが出て着 ちゃうんじゃない?

(匿名)
9 過激じゃなくて、リナちゃんを守っているだけ。ニキビ一つできた だけで過剰に反応するアンチのほうがおかしい。

(匿名)
10さん 過激ファンってそういうことじゃなくて、この欄のことじゃなく過 激にリナちゃんのこと褒めまくったりかわいいかわいい、って何 回もコメントしたりしてる人のことだよ

(匿名)
11 だってリナちゃんは可愛いからしょうがないじゃん。私はリナ ちゃんの顔がドタイプなの。これでも控えめに言ってるつもりだけ ど、つい

(匿名)
アンチでも何でもないけど、寧ろりなちゃん好きだけど! プロモデルなら、撮影に備えて、肌整えてくるんじゃないの?

(匿名)
悪いとか言ってなくても😅←これがある時点でもうマイナスな意見 なのよ

(匿名)
13  撮影に備えて肌を整える?そんな簡単に整えられるものではない よ。自分が思ったときに肌を整えられる人なんていなくね?

(匿名)
思春期だからしょうがないんじゃない? 誰にでもあることだよ