メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
リナちゃんってあんまり肌綺麗じゃないんだね😅
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
リナちゃんってあんまり肌綺麗じゃないんだね😅
No.155232
開始 2022/07/27 16:42
終了 2022/10/27 16:42
1位.
はい そう思う
68.3%
(41票)
2位.
いいえ そう思わない
26.7%
(16票)
3位.
ほっぺのところにプチプチしてるから
5.0%
(3票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/07/27 16:42
投票期間:終了
2022/10/27 16:42
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
3人
17件 8/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
これくらい、普通じゃない?むしろキレイな方だよ。 思春期だし、いくらスキンケアしてたって、ニキビとか絶対は防げ ない。
(匿名)
そういうのがきちんと管理できるのが本当のモデルさん 残念ながらモデルさんの世界じゃ思春期とか通用しない
(匿名)
思春期は誰にでもあるものです。思春期は防げることはできませ ん。ニキビができる、出来ないも制御できません。 逆にモデルやっていて、一つもニキビできたこと無い人なんてほぼ いないと思いますし、どんなにケアしていてもできてしまいます。 私みたいに何もケアしない方が肌が綺麗になる人もいます。リナち ゃんは自分に会った方法を探している途中なのかもしれませんよ。 それに、リナちゃんに数個ニキビできたからって、私たちに何か悪 いことや悪影響でもあるのですか?
(匿名)
3 テー作はリナちゃんってあんまり肌キレイじゃないんだって新しく 発見したからそれを言いたかっただけなんじゃないの? 悪いとか一言も言ってないじゃん、ひねくれすぎ。
(3)
4 私は2のコメントに対して言っています。テー作については一言も 言っていません。
(匿名)
もしかして4がテー作じゃね?なんか自分のこと自分でかばってる 風にしか見えない。
(4)
6 勝手に決めつけ乙 あなたこそ3でしょ
(匿名)
こんなの普通でしょ? 酷い人は加工で消してるから モデルのインスタなんか加工で消してるのばかりじゃん 誰か知らないけど最近、莉奈ちゃんばかり悪く書きすぎ! 同じモデル仲間じゃないよね? それか同年代のオーディション落ちた親?
(匿名)
8さん それな でも悪く言う人も多いけど、良く言いすぎな人も多いと思う。 いわゆる過激ファン?が騒ぎすぎてうるさいからアンチが出て着 ちゃうんじゃない?
(匿名)
9 過激じゃなくて、リナちゃんを守っているだけ。ニキビ一つできた だけで過剰に反応するアンチのほうがおかしい。
(匿名)
10さん 過激ファンってそういうことじゃなくて、この欄のことじゃなく過 激にリナちゃんのこと褒めまくったりかわいいかわいい、って何 回もコメントしたりしてる人のことだよ
(匿名)
11 だってリナちゃんは可愛いからしょうがないじゃん。私はリナ ちゃんの顔がドタイプなの。これでも控えめに言ってるつもりだけ ど、つい
(匿名)
アンチでも何でもないけど、寧ろりなちゃん好きだけど! プロモデルなら、撮影に備えて、肌整えてくるんじゃないの?
(匿名)
悪いとか言ってなくても😅←これがある時点でもうマイナスな意見 なのよ
(匿名)
13 撮影に備えて肌を整える?そんな簡単に整えられるものではない よ。自分が思ったときに肌を整えられる人なんていなくね?
(匿名)
思春期だからしょうがないんじゃない? 誰にでもあることだよ