メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [リナちゃんってあんまり肌綺麗じゃないんだね😅] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコ☆プチランキング



リナちゃんってあんまり肌綺麗じゃないんだね😅

リプレイグラフNo.155232
開始 2022/07/27 16:42
終了 2022/10/27 16:42
確定
1位.

はい そう思う

41票
2位.

いいえ そう思わない

16票
3位.

ほっぺのところにプチプチしてるから

3票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

思春期だからしょうがないんじゃない?
誰にでもあることだよ
👍3 [No16] 2022/08/04 17:31info
😂😂👍

13 
撮影に備えて肌を整える?そんな簡単に整えられるものではない
よ。自分が思ったときに肌を整えられる人なんていなくね?
👍2 [No15] 2022/07/28 18:50info

匿名
👍👍


匿名

悪いとか言ってなくても😅←これがある時点でもうマイナスな意見
なのよ
👍 [No14] 2022/07/28 15:17info

アンチでも何でもないけど、寧ろりなちゃん好きだけど!

プロモデルなら、撮影に備えて、肌整えてくるんじゃないの?
👍5 [No13] 2022/07/28 12:24info

匿名
👍💖👍👍👍


匿名

11 だってリナちゃんは可愛いからしょうがないじゃん。私はリナ
ちゃんの顔がドタイプなの。これでも控えめに言ってるつもりだけ
ど、つい
👍10 [No12] 2022/07/27 21:53info
😅👍😅😅👍😅💔👍😅💔

10さん
過激ファンってそういうことじゃなくて、この欄のことじゃなく過
激にリナちゃんのこと褒めまくったりかわいいかわいい、って何
回もコメントしたりしてる人のことだよ
👍6 [No11] 2022/07/27 18:38info

匿名
👍👌👍👍👌👍


匿名

9
過激じゃなくて、リナちゃんを守っているだけ。ニキビ一つできた
だけで過剰に反応するアンチのほうがおかしい。
👍6 [No10] 2022/07/27 18:36info
👏👏👍👍👍👍

8さん
それな
でも悪く言う人も多いけど、良く言いすぎな人も多いと思う。
いわゆる過激ファン?が騒ぎすぎてうるさいからアンチが出て着
ちゃうんじゃない?
👍5 [No9] 2022/07/27 18:29info

匿名
👌👍👍👍👍


匿名

こんなの普通でしょ?

酷い人は加工で消してるから

モデルのインスタなんか加工で消してるのばかりじゃん

誰か知らないけど最近、莉奈ちゃんばかり悪く書きすぎ!

同じモデル仲間じゃないよね?

それか同年代のオーディション落ちた親?
👍5 [No8] 2022/07/27 18:26info
👍👍👍👍👍

6
勝手に決めつけ乙
あなたこそ3でしょ
👍2 [No7] 2022/07/27 18:26info

4
👍😂


匿名

もしかして4がテー作じゃね?なんか自分のこと自分でかばってる
風にしか見えない。
👍5 [No6] 2022/07/27 18:24info
👍😅👍👍👍

4
私は2のコメントに対して言っています。テー作については一言も
言っていません。
👍5 [No5] 2022/07/27 18:24info

3
😅👍👍👍👍


匿名

3
テー作はリナちゃんってあんまり肌キレイじゃないんだって新しく
発見したからそれを言いたかっただけなんじゃないの?
悪いとか一言も言ってないじゃん、ひねくれすぎ。
👍9 [No4] 2022/07/27 18:21info
👍👌👍👍👍👍👏👌👍

思春期は誰にでもあるものです。思春期は防げることはできませ
ん。ニキビができる、出来ないも制御できません。
逆にモデルやっていて、一つもニキビできたこと無い人なんてほぼ
いないと思いますし、どんなにケアしていてもできてしまいます。
私みたいに何もケアしない方が肌が綺麗になる人もいます。リナち
ゃんは自分に会った方法を探している途中なのかもしれませんよ。
それに、リナちゃんに数個ニキビできたからって、私たちに何か悪
いことや悪影響でもあるのですか?
👍11 [No3] 2022/07/27 18:10info

匿名
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍


匿名

そういうのがきちんと管理できるのが本当のモデルさん
残念ながらモデルさんの世界じゃ思春期とか通用しない
👍5 [No2] 2022/07/27 17:56info
👍👍👍👏😱

これくらい、普通じゃない?むしろキレイな方だよ。
思春期だし、いくらスキンケアしてたって、ニキビとか絶対は防げ
ない。
👍11 [No1] 2022/07/27 17:47info

匿名
👍👍👍👍👍👏👍👍👏💖👍
1