メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カホとアンジってそんなにダンスうまい?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カホとアンジってそんなにダンスうまい?

リプレイNo.762475
開始 2022/08/10 17:47
終了 2022/11/10 17:47

1位.

はい そう思う

82.0%(91票)
2位.

いいえ そう思わない

15.3%(17票)
3位.

その他(BBS)

1.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/08/10 17:47
投票期間:終了2022/11/10 17:47
BBS書込み数25件
投票者コメント数0件
投票者数111人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
下手

(匿名)
確かに下手

(匿名)
私はあんじちゃんの踊り方の方が好き。 かほちゃんは癖があるよね

(匿名)
カホちゃんって習ってるの? アンジちゃんは2年くらい?習ってるのもあって普通に上手いと思う。 かほちゃんの踊り方も好き❤️

(エビクッキー )
カホちゃんはキレキレ、アンジちゃんはゆるキレって感じで2人とも上手い ✨(誤威力w)

(匿名)
2人ともダンス上手いよ!

(匿名)
下手とかじゃなくて二人共にダンスが好きなだけ

(匿名)
え、え、2人とも上手じゃない??? はいそう思うの人達どんだけプロなのww

(匿名)
8 いいえそう思わないではなくて?

(匿名)
9 そうでした💦笑

(匿名)
ゆずちゃんの踊り好き

(匿名)
2人とも上手いと思う! 私は好きだな!!

(匿名)
かほちゃんのニコラTVのソロダンスを見た アイドルのダンス指導の先生がうまー!こっちの 世界なこないの?って言ってました

(匿名)
かほちゃんはアイドルになってほしい

(匿名)
13,14 それだけはない

(匿名)
うちのダンススクールなら初心者クラスのレベルだと思う それならショートでPOP踊ってるこはなちゃんの方がダンス上手そう

(匿名)
11 めっちゃわかる〜👏

(匿名)
ダンスできない私からしたら2人とも十分上手いと思う

(匿名)
あんじちゃんの方がうまいと思う かほちゃんは癖が強くて体幹がない

(匿名)
どっちの方が上手いとか他にもっと上手い人がいるとか聞いてないのにね、 笑しかも赤の他人のスクールの話とか誰も聞いてない笑笑

(匿名)
20 この欄の内容見てみ? ダンスうまいか聞いてるじゃんw

(匿名)
カホちゃんは小6時点ではダンス習ってたと思います、ゆらちゃんのオーデ 漫画の時に、「合格発表の後にダンススクールがあって、友達に知らせたか ったけど我慢した」的なことが書いてあったよ。2年前だから多分知らない 人もいると思う アンジちゃんは分かんないけど、ゆずちゃんはバレエやってるし、元々の体 幹がいいんだろうなあ

(匿名)
ダンスの上手い下手は歴じゃないんだよね センスの問題だからたとえ1年しか習ってなくても上手い子 は上手い 体の使い方がまず違うし見せ方も上手い

(匿名)
21 20の言ってること見てみ? ダンスが上手いかじゃなくて、どっちか上手いかなんか聞い てないって言ってるじゃん 読み間違え?それとも、違うことだって理解できないの?

(匿名)
どっちも上手くはないって答えでいいんじゃない笑笑笑笑