メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カホとアンジってそんなにダンスうまい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カホとアンジってそんなにダンスうまい?

リプレイグラフNo.762475
開始 2022/08/10 17:47
終了 2022/11/10 17:47
確定
1位.

はい そう思う

91票
2位.

いいえ そう思わない

17票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どっちも上手くはないって答えでいいんじゃない笑笑笑笑
👍 [No25] 2022/08/11 16:42info

匿名


匿名

21
20の言ってること見てみ?
ダンスが上手いかじゃなくて、どっちか上手いかなんか聞い
てないって言ってるじゃん
読み間違え?それとも、違うことだって理解できないの?
👍 [No24] 2022/08/11 15:52info

ダンスの上手い下手は歴じゃないんだよね

センスの問題だからたとえ1年しか習ってなくても上手い子

は上手い

体の使い方がまず違うし見せ方も上手い
👍3 [No23] 2022/08/11 15:25info

匿名
👍👍👍


匿名

カホちゃんは小6時点ではダンス習ってたと思います、ゆらちゃんのオーデ
漫画の時に、「合格発表の後にダンススクールがあって、友達に知らせたか
ったけど我慢した」的なことが書いてあったよ。2年前だから多分知らない
人もいると思う

アンジちゃんは分かんないけど、ゆずちゃんはバレエやってるし、元々の体
幹がいいんだろうなあ
👍3 [No22] 2022/08/11 14:53info
👍👍👍

20

この欄の内容見てみ?

ダンスうまいか聞いてるじゃんw
👍 [No21] 2022/08/11 14:47info

匿名


匿名

どっちの方が上手いとか他にもっと上手い人がいるとか聞いてないのにね、
笑しかも赤の他人のスクールの話とか誰も聞いてない笑笑
👍3 [No20] 2022/08/11 13:58info
👍👍👍

あんじちゃんの方がうまいと思う

かほちゃんは癖が強くて体幹がない
👍4 [No19] 2022/08/11 13:52info

匿名
😱👍👍💬


匿名

ダンスできない私からしたら2人とも十分上手いと思う
👍4 [No18] 2022/08/10 22:48info
💖👍👍👍

11

めっちゃわかる〜👏
👍 [No17] 2022/08/10 21:41info

匿名


匿名

うちのダンススクールなら初心者クラスのレベルだと思う

それならショートでPOP踊ってるこはなちゃんの方がダンス上手そう
👍9 [No16] 2022/08/10 20:35info
😱😱👍😱👍😱👍👍👍

13,14 それだけはない
👍4 [No15] 2022/08/10 20:03info

匿名
😱👍👍👍


匿名

かほちゃんはアイドルになってほしい
👍10 [No14] 2022/08/10 19:42info
👍👍😱👍👍👍👍👍👍😅

かほちゃんのニコラTVのソロダンスを見た

アイドルのダンス指導の先生がうまー!こっちの

世界なこないの?って言ってました
👍7 [No13] 2022/08/10 19:39info

匿名
💖👍😅👍👍👍👍


匿名

2人とも上手いと思う!
私は好きだな!!
👍8 [No12] 2022/08/10 19:21info
👍💖👍👍😱👍👍👍

ゆずちゃんの踊り好き
👍11 [No11] 2022/08/10 19:12info

匿名
😱😅😱👍😱💖👍😱🐸💖😅


匿名

9 そうでした💦笑
👍 [No10] 2022/08/10 19:04info

8
いいえそう思わないではなくて?
👍 [No9] 2022/08/10 19:02info

匿名


匿名

え、え、2人とも上手じゃない???

はいそう思うの人達どんだけプロなのww
👍8 [No8] 2022/08/10 18:50info
👍👍👍👍👍😅👍👍

下手とかじゃなくて二人共にダンスが好きなだけ
👍6 [No7] 2022/08/10 18:43info

匿名
👍😱👍👍👍👍


匿名

2人ともダンス上手いよ!
👍7 [No6] 2022/08/10 18:39info
💖💖😅👍💔👍👍

カホちゃんはキレキレ、アンジちゃんはゆるキレって感じで2人とも上手い
✨(誤威力w)
👍9 [No5] 2022/08/10 18:34info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークエビクッキー
👍😱👍👍😅👍👍👍👍


匿名

カホちゃんって習ってるの?

アンジちゃんは2年くらい?習ってるのもあって普通に上手いと思う。

かほちゃんの踊り方も好き❤️
👍7 [No4] 2022/08/10 18:28info
👍💖👍👍👍👍👍

私はあんじちゃんの踊り方の方が好き。

かほちゃんは癖があるよね
👍5 [No3] 2022/08/10 18:24info

匿名
👍👍😱👍👍


匿名

確かに下手
👍6 [No2] 2022/08/10 18:01info
👍😱👍👍😱👍

下手
👍8 [No1] 2022/08/10 17:56info

匿名
😱👍😱👍😅👍😱👍
1