メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
三月の転校生、予想外した自分は悪くないって言ってるw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
三月の転校生、予想外した自分は悪くないって言ってるw
No.765112
参考情報
開始 2022/10/09 08:58
終了 2023/01/09 08:58
1位.
はい そう思う
97.9%
(47票)
2位.
その他(BBS)
2.1%
(1票)
3位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/10/09 08:58
投票期間:終了
2023/01/09 08:58
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
3人
9件 10/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
3月、進級とか簡単なことは偉そうに言ってるけど、表紙 予想とか全然あってなくてダサイ。 あと、予想外すんなら予想たてんなって。
(匿名)
予想外しても別に悪くはないでしょ。 予想外したくらいでその責任を負う必要は一切ないし。 予想外して「自分が悪かった、ごめんね」って言われても困 るじゃん ニコモのこと変な妄想で悪く言って、それを自分は悪くない と言ってるのなら別だけどさ。 この人に何でも噛んでもケチつける方も充分ダサいし、人間 としてはしたないし、見苦しいよ。 何でそんなにこんな人に左右されるの? ニコランはいつも3月の転校生見下してるけど、見下してるの 意見にいつも左右されてる人はじゃあ何? まさか3月の転校生より上だと思ってたりする?
(匿名)
2,ウザイ
(匿名)
2さん 私もそう思います!
(匿名)
嫌いなのにいつまでも個人で勝手にやってる人に 執着してる方がよっぽど滑稽だよ なんでもかんでもやってることに批判すればいいと思ってそう
(匿名)
嫌だったらブログみるなよ
(匿名)
3 いるよね〜、すぐ暴言はいてくる人 何も言い返せない証拠
(匿名)
こんな気持ち悪いオッサン擁護して悲しくなりませんか?
(匿名)
普通に考えてオッサンに執着してる方がキモイだろ