メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 三月の転校生、予想外した自分は悪くないって言ってるw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

三月の転校生、予想外した自分は悪くないって言ってるw

リプレイNo.765112参考情報
開始 2022/10/09 08:58
終了 2023/01/09 08:58

1位.

はい そう思う

97.9%(47票)
2位.

その他(BBS)

2.1%(1票)
3位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/10/09 08:58
投票期間:終了2023/01/09 08:58
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
3月、進級とか簡単なことは偉そうに言ってるけど、表紙 予想とか全然あってなくてダサイ。 あと、予想外すんなら予想たてんなって。

(匿名)
予想外しても別に悪くはないでしょ。 予想外したくらいでその責任を負う必要は一切ないし。 予想外して「自分が悪かった、ごめんね」って言われても困 るじゃん ニコモのこと変な妄想で悪く言って、それを自分は悪くない と言ってるのなら別だけどさ。 この人に何でも噛んでもケチつける方も充分ダサいし、人間 としてはしたないし、見苦しいよ。 何でそんなにこんな人に左右されるの? ニコランはいつも3月の転校生見下してるけど、見下してるの 意見にいつも左右されてる人はじゃあ何? まさか3月の転校生より上だと思ってたりする?

(匿名)
2,ウザイ

(匿名)
2さん 私もそう思います!

(匿名)
嫌いなのにいつまでも個人で勝手にやってる人に 執着してる方がよっぽど滑稽だよ なんでもかんでもやってることに批判すればいいと思ってそう

(匿名)
嫌だったらブログみるなよ

(匿名)
3 いるよね〜、すぐ暴言はいてくる人 何も言い返せない証拠

(匿名)
こんな気持ち悪いオッサン擁護して悲しくなりませんか?

(匿名)
普通に考えてオッサンに執着してる方がキモイだろ