メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [三月の転校生、予想外した自分は悪くないって言ってるw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



三月の転校生、予想外した自分は悪くないって言ってるw

リプレイグラフNo.765112参考情報
開始 2022/10/09 08:58
終了 2023/01/09 08:58
確定
1位.

はい そう思う

47票
2位.

その他(BBS)

1票
3位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


普通に考えてオッサンに執着してる方がキモイだろ
👍3 [No9] 2022/10/10 21:35info

匿名
👍👍👍


匿名

こんな気持ち悪いオッサン擁護して悲しくなりませんか?
👍3 [No8] 2022/10/10 12:28info
😂👍😱

3 いるよね〜、すぐ暴言はいてくる人
何も言い返せない証拠
👍5 [No7] 2022/10/09 16:33info

匿名
👍👍👍👍👍


匿名

嫌だったらブログみるなよ
👍7 [No6] 2022/10/09 12:16info
👍👍👍👍👍👍👍

嫌いなのにいつまでも個人で勝手にやってる人に

執着してる方がよっぽど滑稽だよ

なんでもかんでもやってることに批判すればいいと思ってそう
👍5 [No5] 2022/10/09 12:03info

匿名
👍👍👍👍👍


匿名

2さん
私もそう思います!
👍7 [No4] 2022/10/09 10:44info
👍👍👍👍👍👍👍

2,ウザイ
👍6 [No3] 2022/10/09 10:21info

匿名
😱😅😅😱😅😅


匿名

予想外しても別に悪くはないでしょ。
予想外したくらいでその責任を負う必要は一切ないし。
予想外して「自分が悪かった、ごめんね」って言われても困
るじゃん
ニコモのこと変な妄想で悪く言って、それを自分は悪くない
と言ってるのなら別だけどさ。
この人に何でも噛んでもケチつける方も充分ダサいし、人間
としてはしたないし、見苦しいよ。
何でそんなにこんな人に左右されるの?
ニコランはいつも3月の転校生見下してるけど、見下してるの
意見にいつも左右されてる人はじゃあ何?
まさか3月の転校生より上だと思ってたりする?
👍13 [No2] 2022/10/09 10:14info
😱👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

3月、進級とか簡単なことは偉そうに言ってるけど、表紙
予想とか全然あってなくてダサイ。
あと、予想外すんなら予想たてんなって。
👍6 [No1] 2022/10/09 09:48info

匿名
😅😱😱👍👍👍
1