メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモの嫌いな理由で「嫉妬でしょ」って言う人の嫉妬ってどういう意味の嫉妬なの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコモの嫌いな理由で「嫉妬でしょ」って言う人の嫉妬ってどういう意味の嫉妬なの?

No.765675
開始 2022/10/20 15:53
終了 2023/01/20 15:53

1位.

①そのニコモが自分の好きなニコモより推されてるから嫉妬

80.0%(36票)
2位.

②そのニコモがかわいすぎるから嫉妬(?)

17.8%(8票)
3位.

他の意味の嫉妬だったらBBSで教えて

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/10/20 15:53
投票期間:終了2023/01/20 15:53
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嫉妬だから嫌とかほとんどないよね その子の炎上とかで嫌いになることが多いと思う

(匿名)
よく決めつけられてるのが、可愛いから嫉妬だよね 意味分からないけど。 そういう人って人を受け付けられなかったり、生理的に無理 とかっていう人と出会ったことないんだろうな もしくは、嫉妬という理由でニコモ貶してるなら納得できる か。 なんか好きになれないっていう理由でアンチされるより、嫉 妬の方が納得は出来るだろうし