メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモの嫌いな理由で「嫉妬でしょ」って言う人の嫉妬ってどういう意味の嫉妬なの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコモの嫌いな理由で「嫉妬でしょ」って言う人の嫉妬ってどういう意味の嫉妬なの?
No.765675
開始 2022/10/20 15:53
終了 2023/01/20 15:53
1位.
①そのニコモが自分の好きなニコモより推されてるから嫉妬
80.0%
(36票)
2位.
②そのニコモがかわいすぎるから嫉妬(?)
17.8%
(8票)
3位.
他の意味の嫉妬だったらBBSで教えて
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/10/20 15:53
投票期間:終了
2023/01/20 15:53
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
2件 10/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
嫉妬だから嫌とかほとんどないよね その子の炎上とかで嫌いになることが多いと思う
(匿名)
よく決めつけられてるのが、可愛いから嫉妬だよね 意味分からないけど。 そういう人って人を受け付けられなかったり、生理的に無理 とかっていう人と出会ったことないんだろうな もしくは、嫉妬という理由でニコモ貶してるなら納得できる か。 なんか好きになれないっていう理由でアンチされるより、嫉 妬の方が納得は出来るだろうし