メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモの嫌いな理由で「嫉妬でしょ」って言う人の嫉妬ってどういう意味の嫉妬なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモの嫌いな理由で「嫉妬でしょ」って言う人の嫉妬ってどういう意味の嫉妬なの?

リプレイグラフNo.765675
開始 2022/10/20 15:53
終了 2023/01/20 15:53
確定
1位.

①そのニコモが自分の好きなニコモより推されてるから嫉妬

36票
2位.

②そのニコモがかわいすぎるから嫉妬(?)

8票
3位.

他の意味の嫉妬だったらBBSで教えて

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

よく決めつけられてるのが、可愛いから嫉妬だよね
意味分からないけど。
そういう人って人を受け付けられなかったり、生理的に無理
とかっていう人と出会ったことないんだろうな
もしくは、嫉妬という理由でニコモ貶してるなら納得できる
か。
なんか好きになれないっていう理由でアンチされるより、嫉
妬の方が納得は出来るだろうし
👍 [No2] 2022/10/20 18:36info

嫉妬だから嫌とかほとんどないよね

その子の炎上とかで嫌いになることが多いと思う
👍1 [No1] 2022/10/20 18:17info

匿名
👍
1