| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモの嫌いな理由で「嫉妬でしょ」って言う人の嫉妬ってどういう意味の嫉妬なの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | よく決めつけられてるのが、可愛いから嫉妬だよね 意味分からないけど。 そういう人って人を受け付けられなかったり、生理的に無理 とかっていう人と出会ったことないんだろうな もしくは、嫉妬という理由でニコモ貶してるなら納得できる か。 なんか好きになれないっていう理由でアンチされるより、嫉 妬の方が納得は出来るだろうし 👍 [No2] 2022/10/20 18:36 ![]() |
👍1 [No1] 2022/10/20 18:17 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |