メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピアスしてて何が悪いの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
ていうかピアスつけてたらやばいとかいつの時代?偏見だよ

ピアスしてて何が悪いの?

リプレイNo.765897参考情報
開始 2022/10/24 19:26
終了 2022/10/31 19:26

1位.

はい そう思う

88.2%(45票)
2位.

いいえ そう思わない

9.8%(5票)
3位.

シャノンちゃんハーフだし、、

2.0%(1票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/10/24 19:26
投票期間:終了2022/10/31 19:26
BBS書込み数29件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
シャノンファン反応しすぎ爆笑

(匿名)
しゃのんちゃんってハーフじゃなくない?

(匿名)
前のランのテー作やばすぎw 時代の流れに追いつけてないくせに、偉そうなこと言うなよ

(匿名)
てか未だにピアスに抵抗持ってる人いるんだね 時代遅れの価値観をお持ちのようで^ ^

(匿名)
マグネットピアスかもしれないけど おしゃれだしかわいくて憧れます♡

(匿名)
時代に合わない人はネット来るな

(匿名)
なんか最近シャノンちゃんファンに対してのあたり強いよね笑 ピアスつけてる子はやばいとかも差別になるよ

(匿名)
中一のくせにってw加工しすぎとかも全然ピアスに関係なくない か?

(匿名)
まぁ、時代についていけない人はいるよね ピアスしてるからどうのこうの言ったそのテー作はよくない けど、だからといって時代についていけないこと攻めるのは 違うと思う。

(匿名)
しゃのんファンうるさいとかいってるけど てかbbsつけてなかったしそりゃファンは怒る だったらbbsつけ

(匿名)
9 うんうん。攻めた人はしゃのんちゃんのピアスのこと言ったテー作 と同類になっちゃうからね。しゃのんちゃんのことを援護したいの はよーく分かるけどそのために他の人を色々言うのはダメだと思う

(匿名)
シャノンちゃん以外にもアンチする人の欄ってbbs付けないで自分 の言いたいことだけ言ってるよね笑

(匿名)
ゆずちゃんやなつみちゃんのカラコンアンチ欄はよくあるのにね。 同じでしょ。カラコンダメでピアスオッケーって、感覚おかしい。 しゃのんファンw

(匿名)
13 ゆずちゃんのカラコンの件はみんなbbsで別に良くない?って言っ てるよ?別にカラコンとピアス付けたとこでこっちに害はないんだ しわざわざ欄立てることでもない

(匿名)
また、しゃのんちゃんファンのアンチ? 同じ人だと思うけど、このところしつこいですね。 あなたのピアスについての意見を聞きたいですね。

(匿名)
シャノンちゃんアンチの欄ってbbsないからここで言いたくなるの も分かる あとここで言ってる人がシャノンちゃんファンとは限ら ないよ?私も違うけどさすがに可哀想だからここでコメントしてる し

(匿名)
11 だからってシャノンアンチがしたことは正当化されないから ね

(匿名)
13 言いがかりだね 頑張ってしゃのんファンと結びつけようとしてるんだね てか今ゆずちゃんとなつみちゃん関係ないよね 違う話持ち出すのやめよう

(匿名)
いいえ そう思わない1人しかいない ここで反論してるしゃのんアンチ頑張りすぎじゃない?

(匿名)
個性だの偏見だの言うなら、学校にもつけていってみれば? 先生たちに、偏見だって言えばいいのに。どうせできないくせにね。

(匿名)
20 こういう考えの人がいるから、日本は遅れてるだの言われる んだよ みんな声を挙げ始めてるじゃん、ピアスに限らず そういう人たちを見てから発言したら?

(テー作)
勘違いされてる方がいらっしゃるようですが、私はしゃのん ファンではありません。前のランはBBSをつけずに一方的に 非難していたし、明らかに偏見だなと思ったのでランにしま した。

(匿名)
でも、どうせ学校にはピアスつけていってないよね。 個性だの偏見だのって学校に文句言う人もいないよね。 おとなしく言うこと聞いてるんでしょ? それなのにウケるw

(匿名)
学校とか受験とか、しゃのんちゃんのこと心配しすぎだよ🤣笑 そこまでしゃのんちゃんのこと心配しなくて大丈夫だよ!

(匿名)
勉強できなそうだし、心配になっちゃう

(匿名)
シャノンちゃんってハーフなの?

(匿名)
26 そういうのが偏見だって 自覚してないなら可哀想だね 24 憶測で人のこと馬鹿にするとか、人としてどうなんですか?

(匿名)
28 偏見はみんな知らず知らずにしてしまうものだよ。 自覚してればいいものでもないし。 何かを見る時、聞く時はどうしても脚色しちゃうものだか ら…。