メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピアスしてて何が悪いの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ていうかピアスつけてたらやばいとかいつの時代?偏見だよ
ピアスしてて何が悪いの?
No.765897
参考情報
開始 2022/10/24 19:26
終了 2022/10/31 19:26
1位.
はい そう思う
88.2%
(45票)
2位.
いいえ そう思わない
9.8%
(5票)
3位.
シャノンちゃんハーフだし、、
2.0%
(1票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/10/24 19:26
投票期間:終了
2022/10/31 19:26
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
3人
29件 10/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
シャノンファン反応しすぎ爆笑
(匿名)
しゃのんちゃんってハーフじゃなくない?
(匿名)
前のランのテー作やばすぎw 時代の流れに追いつけてないくせに、偉そうなこと言うなよ
(匿名)
てか未だにピアスに抵抗持ってる人いるんだね 時代遅れの価値観をお持ちのようで^ ^
(匿名)
マグネットピアスかもしれないけど おしゃれだしかわいくて憧れます♡
(匿名)
時代に合わない人はネット来るな
(匿名)
なんか最近シャノンちゃんファンに対してのあたり強いよね笑 ピアスつけてる子はやばいとかも差別になるよ
(匿名)
中一のくせにってw加工しすぎとかも全然ピアスに関係なくない か?
(匿名)
まぁ、時代についていけない人はいるよね ピアスしてるからどうのこうの言ったそのテー作はよくない けど、だからといって時代についていけないこと攻めるのは 違うと思う。
(匿名)
しゃのんファンうるさいとかいってるけど てかbbsつけてなかったしそりゃファンは怒る だったらbbsつけ
(匿名)
9 うんうん。攻めた人はしゃのんちゃんのピアスのこと言ったテー作 と同類になっちゃうからね。しゃのんちゃんのことを援護したいの はよーく分かるけどそのために他の人を色々言うのはダメだと思う
(匿名)
シャノンちゃん以外にもアンチする人の欄ってbbs付けないで自分 の言いたいことだけ言ってるよね笑
(匿名)
ゆずちゃんやなつみちゃんのカラコンアンチ欄はよくあるのにね。 同じでしょ。カラコンダメでピアスオッケーって、感覚おかしい。 しゃのんファンw
(匿名)
13 ゆずちゃんのカラコンの件はみんなbbsで別に良くない?って言っ てるよ?別にカラコンとピアス付けたとこでこっちに害はないんだ しわざわざ欄立てることでもない
(匿名)
また、しゃのんちゃんファンのアンチ? 同じ人だと思うけど、このところしつこいですね。 あなたのピアスについての意見を聞きたいですね。
(匿名)
シャノンちゃんアンチの欄ってbbsないからここで言いたくなるの も分かる あとここで言ってる人がシャノンちゃんファンとは限ら ないよ?私も違うけどさすがに可哀想だからここでコメントしてる し
(匿名)
11 だからってシャノンアンチがしたことは正当化されないから ね
(匿名)
13 言いがかりだね 頑張ってしゃのんファンと結びつけようとしてるんだね てか今ゆずちゃんとなつみちゃん関係ないよね 違う話持ち出すのやめよう
(匿名)
いいえ そう思わない1人しかいない ここで反論してるしゃのんアンチ頑張りすぎじゃない?
(匿名)
個性だの偏見だの言うなら、学校にもつけていってみれば? 先生たちに、偏見だって言えばいいのに。どうせできないくせにね。
(匿名)
20 こういう考えの人がいるから、日本は遅れてるだの言われる んだよ みんな声を挙げ始めてるじゃん、ピアスに限らず そういう人たちを見てから発言したら?
(テー作)
勘違いされてる方がいらっしゃるようですが、私はしゃのん ファンではありません。前のランはBBSをつけずに一方的に 非難していたし、明らかに偏見だなと思ったのでランにしま した。
(匿名)
でも、どうせ学校にはピアスつけていってないよね。 個性だの偏見だのって学校に文句言う人もいないよね。 おとなしく言うこと聞いてるんでしょ? それなのにウケるw
(匿名)
学校とか受験とか、しゃのんちゃんのこと心配しすぎだよ🤣笑 そこまでしゃのんちゃんのこと心配しなくて大丈夫だよ!
(匿名)
勉強できなそうだし、心配になっちゃう
(匿名)
シャノンちゃんってハーフなの?
(匿名)
26 そういうのが偏見だって 自覚してないなら可哀想だね 24 憶測で人のこと馬鹿にするとか、人としてどうなんですか?
(匿名)
28 偏見はみんな知らず知らずにしてしまうものだよ。 自覚してればいいものでもないし。 何かを見る時、聞く時はどうしても脚色しちゃうものだか ら…。