メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピアスしてて何が悪いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ていうかピアスつけてたらやばいとかいつの時代?偏見だよ

ピアスしてて何が悪いの?

リプレイグラフNo.765897参考情報
開始 2022/10/24 19:26
終了 2022/10/31 19:26
確定
1位.

はい そう思う

45票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

シャノンちゃんハーフだし、、

1票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


28
偏見はみんな知らず知らずにしてしまうものだよ。
自覚してればいいものでもないし。
何かを見る時、聞く時はどうしても脚色しちゃうものだか
ら…。
👍 [No29] 2022/10/25 21:02info

匿名


匿名

26

そういうのが偏見だって

自覚してないなら可哀想だね

24

憶測で人のこと馬鹿にするとか、人としてどうなんですか?
👍2 [No28] 2022/10/25 18:39info
👍👍

シャノンちゃんってハーフなの?
👍 [No27] 2022/10/25 17:38info

匿名


匿名

勉強できなそうだし、心配になっちゃう
👍 [No26] 2022/10/25 11:01info

学校とか受験とか、しゃのんちゃんのこと心配しすぎだよ🤣笑

そこまでしゃのんちゃんのこと心配しなくて大丈夫だよ!
👍 [No25] 2022/10/25 09:14info

匿名


匿名

でも、どうせ学校にはピアスつけていってないよね。

個性だの偏見だのって学校に文句言う人もいないよね。

おとなしく言うこと聞いてるんでしょ?

それなのにウケるw
👍2 [No24] 2022/10/25 07:51info
👍👍

勘違いされてる方がいらっしゃるようですが、私はしゃのん
ファンではありません。前のランはBBSをつけずに一方的に
非難していたし、明らかに偏見だなと思ったのでランにしま
した。
👍4 [No23] 2022/10/25 06:36info

テー作
👍👍👍👍

20
こういう考えの人がいるから、日本は遅れてるだの言われる
んだよ
みんな声を挙げ始めてるじゃん、ピアスに限らず
そういう人たちを見てから発言したら?
👍 [No21] 2022/10/24 22:25info

匿名


匿名

個性だの偏見だの言うなら、学校にもつけていってみれば?

先生たちに、偏見だって言えばいいのに。どうせできないくせにね。
👍2 [No20] 2022/10/24 22:21info
👍👍

いいえ そう思わない1人しかいない
ここで反論してるしゃのんアンチ頑張りすぎじゃない?
👍3 [No19] 2022/10/24 22:18info

匿名
👍👍😱


匿名

13 言いがかりだね
頑張ってしゃのんファンと結びつけようとしてるんだね
てか今ゆずちゃんとなつみちゃん関係ないよね
違う話持ち出すのやめよう
👍2 [No18] 2022/10/24 21:54info
👍👍

11
だからってシャノンアンチがしたことは正当化されないから
ね
👍 [No17] 2022/10/24 21:47info

匿名


匿名

シャノンちゃんアンチの欄ってbbsないからここで言いたくなるの
も分かる  あとここで言ってる人がシャノンちゃんファンとは限ら
ないよ?私も違うけどさすがに可哀想だからここでコメントしてる
し
👍 [No16] 2022/10/24 21:24info

また、しゃのんちゃんファンのアンチ?
同じ人だと思うけど、このところしつこいですね。
あなたのピアスについての意見を聞きたいですね。
👍5 [No15] 2022/10/24 21:21info

匿名
👍👍👍👍👍


匿名

13
ゆずちゃんのカラコンの件はみんなbbsで別に良くない?って言っ

てるよ?別にカラコンとピアス付けたとこでこっちに害はないんだ

しわざわざ欄立てることでもない
👍5 [No14] 2022/10/24 21:16info
👍👍👍👍👍

ゆずちゃんやなつみちゃんのカラコンアンチ欄はよくあるのにね。

同じでしょ。カラコンダメでピアスオッケーって、感覚おかしい。

しゃのんファンw
👍4 [No13] 2022/10/24 21:06info

匿名
👍👍👍👍


匿名

シャノンちゃん以外にもアンチする人の欄ってbbs付けないで自分
の言いたいことだけ言ってるよね笑
👍2 [No12] 2022/10/24 21:05info
👍👍

9
うんうん。攻めた人はしゃのんちゃんのピアスのこと言ったテー作
と同類になっちゃうからね。しゃのんちゃんのことを援護したいの
はよーく分かるけどそのために他の人を色々言うのはダメだと思う
👍2 [No11] 2022/10/24 21:04info

匿名
👍👍


匿名

しゃのんファンうるさいとかいってるけど
てかbbsつけてなかったしそりゃファンは怒る だったらbbsつけ
👍2 [No10] 2022/10/24 21:03info
👍👍

まぁ、時代についていけない人はいるよね
ピアスしてるからどうのこうの言ったそのテー作はよくない
けど、だからといって時代についていけないこと攻めるのは
違うと思う。
👍4 [No9] 2022/10/24 21:00info

匿名
👍👍👍👍


匿名

中一のくせにってw加工しすぎとかも全然ピアスに関係なくない

か?
👍7 [No8] 2022/10/24 20:57info
👍👍👍👍👍👍👍

なんか最近シャノンちゃんファンに対してのあたり強いよね笑
ピアスつけてる子はやばいとかも差別になるよ
👍7 [No7] 2022/10/24 20:56info

匿名
👍👍👍👍👍👍👍


匿名

時代に合わない人はネット来るな
👍 [No6] 2022/10/24 20:52info

マグネットピアスかもしれないけど

おしゃれだしかわいくて憧れます♡
👍8 [No5] 2022/10/24 20:25info

匿名
👍💖👍💖👍👍👍😅


匿名

てか未だにピアスに抵抗持ってる人いるんだね
時代遅れの価値観をお持ちのようで^ ^
👍8 [No4] 2022/10/24 20:19info
👍👍👍💖👍👍👍👍

前のランのテー作やばすぎw

時代の流れに追いつけてないくせに、偉そうなこと言うなよ
👍6 [No3] 2022/10/24 19:58info

匿名
👍👍👍💖👍👍


匿名

しゃのんちゃんってハーフじゃなくない?
👍5 [No2] 2022/10/24 19:36info
👍👍👍👍👍

シャノンファン反応しすぎ爆笑
👍6 [No1] 2022/10/24 19:35info

匿名
😱😅😱😅💖👍
1