メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > シャノンタグ付けしなくなったww ニコラン見てる
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

シャノンタグ付けしなくなったww ニコラン見てる

リプレイNo.766025
開始 2022/10/26 19:47
終了 2023/01/26 19:47

1位.

はい そう思う

88.0%(44票)
2位.

いいえ そう思わない

10.0%(5票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/10/26 19:47
投票期間:終了2023/01/26 19:47
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
前々から思ってたけど、やっぱり見てるよね。 うける

(匿名)
確定だねぇー

(匿名)
昨日とかまでだったら今日の投稿も絶対タグ付けしたよね爆笑

(匿名)
フォロワー数伸びなくて頑張ってタグつけして投稿しまくってるのかな?

(匿名)
してたよ!しゃのんちゃんの投稿めっちゃ詳しくてファン確定!笑

(匿名)
私確認したけど@で最初からしてたよ

(匿名)
はいそう思うとか本当に現実逃避(笑)

(匿名)
タグ付けって意味知ってる? 写真のところタップしたら名前が出てくるやつ。 @ のやつとは違うよ?

(匿名)
自分がニコモでこあれこれ言われたら、私もやめるけどね。 ニコラン見るのは悪いことではないし。 テー作やシャノンのこと馬鹿にする人は自分の行為を陰で噂 されて、その噂を耳にしても正々堂々と続けられるんだろう ね。 カッコいいわ〜 いや、本当に何か嫌な噂とかされても気にせず続けられる人 はマジでカッコイイ ただ、シャノンのこと馬鹿にする人の中でそういう人がどの くらいいるか

(匿名)
ニコラン見てたらいけないの? 改善するって良いことじゃない?

(匿名)
そうだね、別にここ見てるのは悪くないね。 アンチに対してフォローコメしたり、自分を褒める欄作ったりね。

(匿名)
いいえそう思わない1人しか居ないのに頑張ってて草

(匿名)
本人頑張りすぎw

(匿名)
タグ付けは、最新もついてるよ。 どこで買ったか知りたいというファンの要望で つけているファンサだよ。 違って伝えたり、捻じ曲げて伝えてるのは、 意図的にやってるね。しかも何度も。

(匿名)
私もみたよ。シャノンちゃんのインスタに 質問があったから、タグ付けするねって書いてた フォロワー数なんて邪推だよねー また、ニコラン見てるとか馬鹿にしたような言い方酷いね

(匿名)
アンチ欄も嘘を本当のように決めつけて書いてるから、質 が悪い。 だまされないようにしないと。