メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [シャノンタグ付けしなくなったww ニコラン見てる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



シャノンタグ付けしなくなったww ニコラン見てる

リプレイグラフNo.766025
開始 2022/10/26 19:47
終了 2023/01/26 19:47
確定
1位.

はい そう思う

44票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

アンチ欄も嘘を本当のように決めつけて書いてるから、質
が悪い。
だまされないようにしないと。
👍 [No16] 2022/10/29 08:24info

私もみたよ。シャノンちゃんのインスタに

質問があったから、タグ付けするねって書いてた

フォロワー数なんて邪推だよねー

また、ニコラン見てるとか馬鹿にしたような言い方酷いね
👍4 [No15] 2022/10/27 16:42info

匿名
👍👍👍👍


匿名

タグ付けは、最新もついてるよ。

どこで買ったか知りたいというファンの要望で

つけているファンサだよ。

違って伝えたり、捻じ曲げて伝えてるのは、

意図的にやってるね。しかも何度も。



👍5 [No14] 2022/10/27 15:20info
👍👍👍👍👍

本人頑張りすぎw
👍5 [No13] 2022/10/27 00:12info

匿名
😱👍👍👍👍


匿名

いいえそう思わない1人しか居ないのに頑張ってて草
👍5 [No12] 2022/10/26 21:39info
😱👍👍👍👍

そうだね、別にここ見てるのは悪くないね。

アンチに対してフォローコメしたり、自分を褒める欄作ったりね。
👍5 [No11] 2022/10/26 21:33info

匿名
😱👍👍👍👍


匿名

ニコラン見てたらいけないの?
改善するって良いことじゃない?
👍2 [No10] 2022/10/26 21:06info
👍👍

自分がニコモでこあれこれ言われたら、私もやめるけどね。
ニコラン見るのは悪いことではないし。

テー作やシャノンのこと馬鹿にする人は自分の行為を陰で噂
されて、その噂を耳にしても正々堂々と続けられるんだろう
ね。
カッコいいわ〜
いや、本当に何か嫌な噂とかされても気にせず続けられる人
はマジでカッコイイ

ただ、シャノンのこと馬鹿にする人の中でそういう人がどの
くらいいるか
👍1 [No9] 2022/10/26 20:55info

匿名
👍


匿名

タグ付けって意味知ってる?

写真のところタップしたら名前が出てくるやつ。

@ のやつとは違うよ?
👍2 [No8] 2022/10/26 20:42info
👍👏

はいそう思うとか本当に現実逃避(笑)
👍1 [No7] 2022/10/26 20:41info

匿名
👍


匿名

私確認したけど@で最初からしてたよ
👍2 [No6] 2022/10/26 20:31info
👍👍

してたよ!しゃのんちゃんの投稿めっちゃ詳しくてファン確定!笑


👍3 [No5] 2022/10/26 20:27info

匿名
💖👍👍


匿名

フォロワー数伸びなくて頑張ってタグつけして投稿しまくってるのかな?
👍5 [No4] 2022/10/26 20:23info
😱👍🐷👍👍

昨日とかまでだったら今日の投稿も絶対タグ付けしたよね爆笑
👍4 [No3] 2022/10/26 20:01info

匿名
😱💔👍👍


匿名

確定だねぇー
👍5 [No2] 2022/10/26 19:52info
😱👍🌶👍👍

前々から思ってたけど、やっぱり見てるよね。

うける
👍6 [No1] 2022/10/26 19:50info

匿名
👍😱👏😟👍👍
1