メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ジェニィラブ着てもいいのはいつまで?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ジェニィラブ着てもいいのはいつまで?
No.766102
開始 2022/10/28 18:37
終了 2023/01/28 18:37
1位.
いつまででも!
50.0%
(34票)
2位.
小5まで
22.1%
(15票)
2位.
小6まで
22.1%
(15票)
4位.
中2まで
1.5%
(1票)
4位.
小3まで
1.5%
(1票)
4位.
小4まで
1.5%
(1票)
4位.
幼い感じがするから小学校低学年ぐらいまで
1.5%
(1票)
8位.
中1まで
0.0%
(0票)
8位.
中3まで
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2022/10/28 18:37
投票期間:終了
2023/01/28 18:37
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
3人
14件 10/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
着ていいもいいのはいつまでもだよ。 差別になるからね
(匿名)
3 言っちゃ悪いけど、レピピだって子供っぽくない?笑 あんなの着れたってせいぜい小学生までだよ 大体、ニコラの三大ブランドなんて高学年くらいまでだし ジェニーとレピピなんてどんぐりの背くらべ まあでも今の時代、誰がなにを着ようと自由だからね
(匿名)
逆にみんなどこの服着てるの?
(1)
4 うん、貴方が思ってるよりすっごく馬鹿 誰にも迷惑かけない為にもさっさと死んだ方がいい程に。 馬鹿とかそんなことも聞かないと私が馬鹿か分からなかっ た? 馬鹿過ぎて言わずには言われなかった?
(匿名)
7 私はグレイルとウィゴ― レピピは小学生と一緒の服着てるみたいで恥ずかしいから 着てない
(匿名)
別に法律で罰せられるわけじゃないんだから着るのは何歳まででも 良くない?w
(匿名)
いつまでというよりも、あれは子供向けのブランドだから体の成長と共にい ずれ着れなくなるっていうのが正直なところだと思う。
(匿名)
ブランドロゴとか入ってない物なら子供服(大人っぽいやつに限る)着てても 周りには分からないと思う
(匿名)
まあ太ったら子供服キツくて着れなくなるけど笑細い子供用に作られてるか ら