メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ジェニィラブ着てもいいのはいつまで?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ジェニィラブ着てもいいのはいつまで?

リプレイグラフNo.766102
開始 2022/10/28 18:37
終了 2023/01/28 18:37
確定
1位.

いつまででも!

34票
2位.

小5まで

15票
2位.

小6まで

15票
4位.

中2まで

1票
4位.

小3まで

1票
4位.

小4まで

1票
4位.

幼い感じがするから小学校低学年ぐらいまで

1票
8位.

中1まで

0票
8位.

中3まで

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

まあ太ったら子供服キツくて着れなくなるけど笑細い子供用に作られてるか
ら
👍2 [No14] 2022/10/30 08:27info
👍👍

ブランドロゴとか入ってない物なら子供服(大人っぽいやつに限る)着てても
周りには分からないと思う
👍2 [No13] 2022/10/30 08:24info

匿名
👍👍


匿名

いつまでというよりも、あれは子供向けのブランドだから体の成長と共にい
ずれ着れなくなるっていうのが正直なところだと思う。
👍2 [No12] 2022/10/29 21:54info
👍👍

別に法律で罰せられるわけじゃないんだから着るのは何歳まででも
良くない?w
👍2 [No11] 2022/10/29 16:40info

匿名
👍👍


匿名

7
私はグレイルとウィゴ―
レピピは小学生と一緒の服着てるみたいで恥ずかしいから
着てない
👍 [No10] 2022/10/29 15:13info


1

4
うん、貴方が思ってるよりすっごく馬鹿
誰にも迷惑かけない為にもさっさと死んだ方がいい程に。
馬鹿とかそんなことも聞かないと私が馬鹿か分からなかっ
た?
馬鹿過ぎて言わずには言われなかった?
👍 [No8] 2022/10/29 09:56info

逆にみんなどこの服着てるの?
👍2 [No7] 2022/10/29 09:48info

匿名
👍👍

3
言っちゃ悪いけど、レピピだって子供っぽくない?笑
あんなの着れたってせいぜい小学生までだよ
大体、ニコラの三大ブランドなんて高学年くらいまでだし
ジェニーとレピピなんてどんぐりの背くらべ
まあでも今の時代、誰がなにを着ようと自由だからね
👍3 [No5] 2022/10/28 23:44info

匿名
👍👍👍

着ていいもいいのはいつまでもだよ。
差別になるからね

👍2 [No1] 2022/10/28 20:42info

匿名
👍👍
1