メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんでしずくちゃんって表紙できないんだと思う?(テー作はしずくちゃんの表紙みたい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんでしずくちゃんって表紙できないんだと思う?(テー作はしずくちゃんの表紙みたい

リプレイNo.766111
開始 2022/10/29 07:22
終了 2023/01/29 07:22

1位.

高1モ、ほかはみんなやったのに😭

59.7%(43票)
2位.

中3モが強いから

31.9%(23票)
3位.

追加してください

2.8%(2票)
3位.

みなしずがみたい

2.8%(2票)
5位.

めっちゃ気になる

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2022/10/29 07:22
投票期間:終了2023/01/29 07:22
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんか最近、同じ人ばっか表紙やってる気がする… (別に可愛いからいいんだけどね)

(匿名)
高1は、るきゆなりみ。 中3は、かいあきゆずあん〈なつみ〉 強いから

(匿名)
人気がもうちょいあれば良いと思う

(匿名)
そんなこと聞いてどうするの? テー作はしずくのこと嫌いなの? こんなこと聞いて楽しいのはアンチくらい

(テー作)
4さん、なんかだめですか?私はしずくちゃんの表紙が見 たいと書きましたよね?ちゃんと読んでからいってくれ ませんか?別にアンチ目的ではないんですけど。単純に 気になったからです。文句ありましたか?そういう勝手 な思い込みやめてください。

(匿名)
高一モがしずくちゃん以外できたのにって言うのはおかしい と思う 少し前の50質を読んでもポジティブなだけかもしれないけ ど、悔しいとか特に何も思ってなさそう 編集部にちゃんと思い伝えてないんじゃない?

(匿名)
4 ランのタイトル見た? 「テー作はしずくちゃんの表紙見たい」って書いてあるけど

(4)
5 じゃあ、それを雫が見たらどう思うんだろうね? テー作がニコモで表紙出来なくて、こういうラン立てられた ら嬉しいの? 単純に気になったからって聞いていいことと聞かない方がい いことあるでしょ。 7 見たけど何? 捻くれ者だから書いてあること鵜呑みにしないんだよ 雫のこと好きなのにこういうラン立てれるってアンチよりタ チ悪い 何がダメか分からないんだから

(テー作)
ごめんなさい。

(テー作)
8さん、なんかラン立てるの怖くなりました。悪気がなく てやったことが、こうなるんだなとわかりました。

(テー作)
もう今度から気をつけようと思います。

(匿名)
テー作さんは、たぶん雫ちゃんに初表紙をしてほしく て今の雫ちゃんに何が足りないのかを知るためにこの 欄をつくったんだと思う。少なくともアンチじゃない ってことくらいは分からない?

(匿名)
8 あなたみたいな捻くれてる人もタチ悪いよ 文章よく読んで理解すればいいだけだよね? そうやって減らず口ばっか叩く人がいるから場の空気が乱れるんだ よ

(匿名)
8めっちゃ上から目線やん。テー作さん、8みたいな捻くれ者は相手にしな くていいよ。単純に気になったから欄立てたって言うのは見れば伝わるから ね。

(匿名)
8 『捻くれ者だから書いてあること鵜呑みにしないんだよ』 答え出てるじゃん。鵜呑みにしないんじゃなくて、性格が捻くれてるから書 いてあることを素直に受け取れないんでしょ。今は何とかなってもそういう 人って社会人になったら苦労しそう。13さんが言うように場の空気乱れる わ。

(テー作 )
私はただ、しずくちゃんの表紙が見たくて、でもなんで 表紙じゃないんだろうと思って、こういうランを立てて しまったのですが、もっと違う書き方にすれば、見た人 に不快な思いをさせなかったんだろうなと思います。こ れからは、見る人の気持をちゃんと考えてからランをつ くります。 今回は反省してます。改めて、すいませんでした。

(匿名)
しずくちゃんの表紙みたい!

(匿名)
流石にすると思うけどなぁ 去年のこはるかかのんを無理矢理させたくらいなんだから 余裕でどこかに入れれるじゃんね