| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんでしずくちゃんって表紙できないんだと思う?(テー作はしずくちゃんの表紙みたい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2022/11/06 20:46 ![]() |
👍 [No17] 2022/11/06 16:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 私はただ、しずくちゃんの表紙が見たくて、でもなんで 表紙じゃないんだろうと思って、こういうランを立てて しまったのですが、もっと違う書き方にすれば、見た人 に不快な思いをさせなかったんだろうなと思います。こ れからは、見る人の気持をちゃんと考えてからランをつ くります。 今回は反省してます。改めて、すいませんでした。 👍 [No16] 2022/10/29 22:26 ![]() |
8 『捻くれ者だから書いてあること鵜呑みにしないんだよ』 答え出てるじゃん。鵜呑みにしないんじゃなくて、性格が捻くれてるから書 いてあることを素直に受け取れないんでしょ。今は何とかなってもそういう 人って社会人になったら苦労しそう。13さんが言うように場の空気乱れる わ。 👍 [No15] 2022/10/29 21:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2022/10/29 21:44 ![]() |
👍2 [No13] 2022/10/29 20:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No12] 2022/10/29 18:00 ![]() |
👍 [No11] 2022/10/29 15:18 ![]() | ![]() テー作 |
![]() テー作 | 👍2 [No10] 2022/10/29 15:09 ![]() |
👍 [No9] 2022/10/29 15:06 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 4 | 5 じゃあ、それを雫が見たらどう思うんだろうね? テー作がニコモで表紙出来なくて、こういうラン立てられた ら嬉しいの? 単純に気になったからって聞いていいことと聞かない方がい いことあるでしょ。 7 見たけど何? 捻くれ者だから書いてあること鵜呑みにしないんだよ 雫のこと好きなのにこういうラン立てれるってアンチよりタ チ悪い 何がダメか分からないんだから 👍1 [No8] 2022/10/29 15:02 ![]() |
👍4 [No7] 2022/10/29 13:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 高一モがしずくちゃん以外できたのにって言うのはおかしい と思う 少し前の50質を読んでもポジティブなだけかもしれないけ ど、悔しいとか特に何も思ってなさそう 編集部にちゃんと思い伝えてないんじゃない? 👍9 [No6] 2022/10/29 11:18 ![]() |
4さん、なんかだめですか?私はしずくちゃんの表紙が見 たいと書きましたよね?ちゃんと読んでからいってくれ ませんか?別にアンチ目的ではないんですけど。単純に 気になったからです。文句ありましたか?そういう勝手 な思い込みやめてください。 👍9 [No5] 2022/10/29 09:56 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍2 [No4] 2022/10/29 09:51 ![]() |
👍11 [No3] 2022/10/29 09:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍7 [No2] 2022/10/29 08:41 ![]() |
👍4 [No1] 2022/10/29 08:10 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |