メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんでしずくちゃんって表紙できないんだと思う?(テー作はしずくちゃんの表紙みたい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんでしずくちゃんって表紙できないんだと思う?(テー作はしずくちゃんの表紙みたい

リプレイグラフNo.766111
開始 2022/10/29 07:22
終了 2023/01/29 07:22
確定
1位.

高1モ、ほかはみんなやったのに😭

43票
2位.

中3モが強いから

23票
3位.

追加してください

2票
3位.

みなしずがみたい

2票
5位.

めっちゃ気になる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

流石にすると思うけどなぁ

去年のこはるかかのんを無理矢理させたくらいなんだから

余裕でどこかに入れれるじゃんね
👍 [No18] 2022/11/06 20:46info

しずくちゃんの表紙みたい!
👍 [No17] 2022/11/06 16:01info

匿名


テー作 

私はただ、しずくちゃんの表紙が見たくて、でもなんで
表紙じゃないんだろうと思って、こういうランを立てて
しまったのですが、もっと違う書き方にすれば、見た人
に不快な思いをさせなかったんだろうなと思います。こ
れからは、見る人の気持をちゃんと考えてからランをつ
くります。
今回は反省してます。改めて、すいませんでした。
👍 [No16] 2022/10/29 22:26info

8  『捻くれ者だから書いてあること鵜呑みにしないんだよ』



答え出てるじゃん。鵜呑みにしないんじゃなくて、性格が捻くれてるから書
いてあることを素直に受け取れないんでしょ。今は何とかなってもそういう
人って社会人になったら苦労しそう。13さんが言うように場の空気乱れる
わ。
👍 [No15] 2022/10/29 21:50info

匿名


匿名

8めっちゃ上から目線やん。テー作さん、8みたいな捻くれ者は相手にしな
くていいよ。単純に気になったから欄立てたって言うのは見れば伝わるから
ね。
👍 [No14] 2022/10/29 21:44info

8
あなたみたいな捻くれてる人もタチ悪いよ
文章よく読んで理解すればいいだけだよね?
そうやって減らず口ばっか叩く人がいるから場の空気が乱れるんだ
よ
👍2 [No13] 2022/10/29 20:03info

匿名
👍👍


匿名

テー作さんは、たぶん雫ちゃんに初表紙をしてほしく
て今の雫ちゃんに何が足りないのかを知るためにこの
欄をつくったんだと思う。少なくともアンチじゃない
ってことくらいは分からない?
👍5 [No12] 2022/10/29 18:00info
👍👍👍👍👍

もう今度から気をつけようと思います。
👍 [No11] 2022/10/29 15:18info

テー作


テー作

8さん、なんかラン立てるの怖くなりました。悪気がなく
てやったことが、こうなるんだなとわかりました。
👍2 [No10] 2022/10/29 15:09info
👍👍

ごめんなさい。
👍 [No9] 2022/10/29 15:06info

テー作


4

5
じゃあ、それを雫が見たらどう思うんだろうね?
テー作がニコモで表紙出来なくて、こういうラン立てられた
ら嬉しいの?
単純に気になったからって聞いていいことと聞かない方がい
いことあるでしょ。

7
見たけど何?
捻くれ者だから書いてあること鵜呑みにしないんだよ
雫のこと好きなのにこういうラン立てれるってアンチよりタ
チ悪い
何がダメか分からないんだから
👍1 [No8] 2022/10/29 15:02info
😱

4

ランのタイトル見た?

「テー作はしずくちゃんの表紙見たい」って書いてあるけど
👍4 [No7] 2022/10/29 13:06info

匿名
👍👍👍👍


匿名

高一モがしずくちゃん以外できたのにって言うのはおかしい
と思う
少し前の50質を読んでもポジティブなだけかもしれないけ
ど、悔しいとか特に何も思ってなさそう
編集部にちゃんと思い伝えてないんじゃない?
👍9 [No6] 2022/10/29 11:18info
👍👍👍👍👍👍👍👍👍

4さん、なんかだめですか?私はしずくちゃんの表紙が見
たいと書きましたよね?ちゃんと読んでからいってくれ
ませんか?別にアンチ目的ではないんですけど。単純に
気になったからです。文句ありましたか?そういう勝手
な思い込みやめてください。
👍9 [No5] 2022/10/29 09:56info

テー作
👍👍👍👍👏👍👍👍👍


匿名

そんなこと聞いてどうするの?
テー作はしずくのこと嫌いなの?
こんなこと聞いて楽しいのはアンチくらい
👍2 [No4] 2022/10/29 09:51info
👍👍

人気がもうちょいあれば良いと思う
👍11 [No3] 2022/10/29 09:36info

匿名
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍


匿名

高1は、るきゆなりみ。
中3は、かいあきゆずあん〈なつみ〉
強いから
👍7 [No2] 2022/10/29 08:41info
👍👍👍👏👍💖👍

なんか最近、同じ人ばっか表紙やってる気がする…
(別に可愛いからいいんだけどね)
👍4 [No1] 2022/10/29 08:10info

匿名
👍👍👍👍
1