メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あいあきが良い!とか、あきかいが良い!とかじゃなて、どっちが言いやすい❔
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あいあきが良い!とか、あきかいが良い!とかじゃなて、どっちが言いやすい❔

リプレイNo.766135
開始 2022/10/29 14:36
終了 2023/10/29 14:36

1位.

かいあき

94.1%(64票)
2位.

あきかい

4.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/10/29 14:36
投票期間:終了2023/10/29 14:36
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作です! あいあきじゃなくて、かいあきです! 失礼しました💦

(匿名)
最初はあきかいの方が言いやすいのに何でかいあきにな ったんだろう…って思ってたけど、今はかいあきの方が 馴染んだ

(匿名)
あきかいはか行が並んでて言いにくい気がする