あきかいはか行が並んでて言いにくい気がする
最初はあきかいの方が言いやすいのに何でかいあきにな ったんだろう…って思ってたけど、今はかいあきの方が 馴染んだ
テー作です! あいあきじゃなくて、かいあきです! 失礼しました💦