メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あいあきが良い!とか、あきかいが良い!とかじゃなて、どっちが言いやすい❔] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あいあきが良い!とか、あきかいが良い!とかじゃなて、どっちが言いやすい❔

リプレイグラフNo.766135
開始 2022/10/29 14:36
終了 2023/10/29 14:36
確定
1位.

かいあき

64票
2位.

あきかい

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あきかいはか行が並んでて言いにくい気がする
👍4 [No3] 2022/10/29 16:30info

匿名
👍👍👍👍


匿名

最初はあきかいの方が言いやすいのに何でかいあきにな
ったんだろう…って思ってたけど、今はかいあきの方が
馴染んだ
👍4 [No2] 2022/10/29 16:09info
👍👍👍👍

テー作です!

あいあきじゃなくて、かいあきです!

失礼しました💦
👍 [No1] 2022/10/29 14:41info

匿名
1