メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 友達と喋った後などに、「自分のあの話し方悪かったな…😢」とか毎回反省しちゃう…。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

友達と喋った後などに、「自分のあの話し方悪かったな…😢」とか毎回反省しちゃう…。

リプレイNo.767438
開始 2022/11/22 20:37
終了 2023/02/22 20:37

1位.

はい そう思う

91.9%(34票)
2位.

いいえ そう思わない

5.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/11/22 20:37
投票期間:終了2023/02/22 20:37
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そんなもんよ 自分と関わる相手が可哀想だし、いっそ友達やめようと思っ たやめたわ もう誰も友達じゃない、みんなから嫌われろと思えばラクよ

(匿名)
思ってるほど人は気にしてない 逆にしょっちゅう否定的なこと言ってくる人間とは 関係をたてばいい 全ての人間に好かれる必要はないよ。 自分と合う人間だけと付き合えば良い。 私はそんな感じかな。