メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
友達と喋った後などに、「自分のあの話し方悪かったな…😢」とか毎回反省しちゃう…。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
友達と喋った後などに、「自分のあの話し方悪かったな…😢」とか毎回反省しちゃう…。
No.767438
開始 2022/11/22 20:37
終了 2023/02/22 20:37
1位.
はい そう思う
91.9%
(34票)
2位.
いいえ そう思わない
5.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/11/22 20:37
投票期間:終了
2023/02/22 20:37
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
2件 11/23
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そんなもんよ 自分と関わる相手が可哀想だし、いっそ友達やめようと思っ たやめたわ もう誰も友達じゃない、みんなから嫌われろと思えばラクよ
(匿名)
思ってるほど人は気にしてない 逆にしょっちゅう否定的なこと言ってくる人間とは 関係をたてばいい 全ての人間に好かれる必要はないよ。 自分と合う人間だけと付き合えば良い。 私はそんな感じかな。