思ってるほど人は気にしてない 逆にしょっちゅう否定的なこと言ってくる人間とは 関係をたてばいい 全ての人間に好かれる必要はないよ。 自分と合う人間だけと付き合えば良い。 私はそんな感じかな。
そんなもんよ 自分と関わる相手が可哀想だし、いっそ友達やめようと思っ たやめたわ もう誰も友達じゃない、みんなから嫌われろと思えばラクよ