メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [友達と喋った後などに、「自分のあの話し方悪かったな…😢」とか毎回反省しちゃう…。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



友達と喋った後などに、「自分のあの話し方悪かったな…😢」とか毎回反省しちゃう…。

リプレイグラフNo.767438
開始 2022/11/22 20:37
終了 2023/02/22 20:37
確定
1位.

はい そう思う

34票
2位.

いいえ そう思わない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

思ってるほど人は気にしてない

逆にしょっちゅう否定的なこと言ってくる人間とは

関係をたてばいい

全ての人間に好かれる必要はないよ。

自分と合う人間だけと付き合えば良い。

私はそんな感じかな。
👍 [No2] 2022/11/23 14:52info

そんなもんよ
自分と関わる相手が可哀想だし、いっそ友達やめようと思っ
たやめたわ
もう誰も友達じゃない、みんなから嫌われろと思えばラクよ
👍 [No1] 2022/11/22 22:30info

匿名
1