メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > テイスト的にあんじちゃんがラテであきちゃんがトキって事もありそうじゃない、?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

テイスト的にあんじちゃんがラテであきちゃんがトキって事もありそうじゃない、?

リプレイNo.767471
開始 2022/11/23 00:45
終了 2023/02/23 00:45

1位.

あんじちゃんはカジュアルモでオールジャンル行ける子として紙面で推されてるし

61.9%(26票)
2位.

あきちゃんは誌面でも大人ガーリーってテイストでやっててトキに凄く似合う。

40.5%(17票)
3位.

トキ側が将来性を重視するかテイストを重視するかによってそこが変わりそう。

21.4%(9票)
4位.

いいえ そう思わない

16.7%(7票)
5位.

はい そう思う

14.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/11/23 00:45
投票期間:終了2023/02/23 00:45
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あんじちゃんラテ派なんだけど、あんじちゃん中2でニコモになるってすごい難 関なのにそれでイメモ候補に選ばれるってすごいことじゃない??中2ってイメ モになれないって思ってる子達たぶん沢山いるからあんじちゃんはイメモにな ったことであのあんじちゃんがイメモになってる!私も今年中2だけどニコモ になってイメモなれるかも!っていう思いが出てくるんじゃないかな?実際あ んじちゃんは人気も出てるしニコラの部数が復活するかもしれないし。しかも あんずちゃんはオールジャンルだからラテの方が似合ってる気がする。あきち ゃんがラテでもいいんだけど、最近ガーリー多いし、トキの方が似合うと思 う。ラテが方向転換したらあきちゃんはラテになるかと

(匿名)
それな! もしイメモになれなかったとしてもここまで候補になれてるの普通に凄いし もしイメモになってピン表紙とかもしたら完全にニコラの歴史に名を残す人 物となるよね✨(中2合格でそこまでしたの歴代1人くらい確か) しかも去年当時中2に8人もいてその中に入れた事すら凄いし、頑張って欲 しい