| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [テイスト的にあんじちゃんがラテであきちゃんがトキって事もありそうじゃない、?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | それな! もしイメモになれなかったとしてもここまで候補になれてるの普通に凄いし もしイメモになってピン表紙とかもしたら完全にニコラの歴史に名を残す人 物となるよね✨(中2合格でそこまでしたの歴代1人くらい確か) しかも去年当時中2に8人もいてその中に入れた事すら凄いし、頑張って欲 しい 👍1 [No2] 2022/11/23 08:59 ![]() |
あんじちゃんラテ派なんだけど、あんじちゃん中2でニコモになるってすごい難 関なのにそれでイメモ候補に選ばれるってすごいことじゃない??中2ってイメ モになれないって思ってる子達たぶん沢山いるからあんじちゃんはイメモにな ったことであのあんじちゃんがイメモになってる!私も今年中2だけどニコモ になってイメモなれるかも!っていう思いが出てくるんじゃないかな?実際あ んじちゃんは人気も出てるしニコラの部数が復活するかもしれないし。しかも あんずちゃんはオールジャンルだからラテの方が似合ってる気がする。あきち ゃんがラテでもいいんだけど、最近ガーリー多いし、トキの方が似合うと思 う。ラテが方向転換したらあきちゃんはラテになるかと 👍1 [No1] 2022/11/23 08:24 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |