メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [テイスト的にあんじちゃんがラテであきちゃんがトキって事もありそうじゃない、?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



テイスト的にあんじちゃんがラテであきちゃんがトキって事もありそうじゃない、?

リプレイグラフNo.767471
開始 2022/11/23 00:45
終了 2023/02/23 00:45
確定
1位.

あんじちゃんはカジュアルモでオールジャンル行ける子として紙面で推されてるし

26票
2位.

あきちゃんは誌面でも大人ガーリーってテイストでやっててトキに凄く似合う。

17票
3位.

トキ側が将来性を重視するかテイストを重視するかによってそこが変わりそう。

9票
4位.

いいえ そう思わない

7票
5位.

はい そう思う

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

それな!

もしイメモになれなかったとしてもここまで候補になれてるの普通に凄いし

もしイメモになってピン表紙とかもしたら完全にニコラの歴史に名を残す人
物となるよね✨(中2合格でそこまでしたの歴代1人くらい確か)

しかも去年当時中2に8人もいてその中に入れた事すら凄いし、頑張って欲
しい
👍1 [No2] 2022/11/23 08:59info
💔

あんじちゃんラテ派なんだけど、あんじちゃん中2でニコモになるってすごい難
関なのにそれでイメモ候補に選ばれるってすごいことじゃない??中2ってイメ
モになれないって思ってる子達たぶん沢山いるからあんじちゃんはイメモにな
ったことであのあんじちゃんがイメモになってる!私も今年中2だけどニコモ
になってイメモなれるかも!っていう思いが出てくるんじゃないかな?実際あ
んじちゃんは人気も出てるしニコラの部数が復活するかもしれないし。しかも
あんずちゃんはオールジャンルだからラテの方が似合ってる気がする。あきち
ゃんがラテでもいいんだけど、最近ガーリー多いし、トキの方が似合うと思
う。ラテが方向転換したらあきちゃんはラテになるかと
👍1 [No1] 2022/11/23 08:24info

匿名
👍
1