メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
他人を見下して自分は頭良いからって言ってる人どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
他人を見下して自分は頭良いからって言ってる人どう思う?
No.767538
開始 2022/11/23 14:12
終了 2023/02/23 14:12
1位.
本当に頭いい人は自分から頭いいとは言わない
95.5%
(42票)
2位.
言動から偏差値73とは感じられない
2.3%
(1票)
2位.
頭悪い
2.3%
(1票)
4位.
ニコラと関係ない欄ですいません
0.0%
(0票)
4位.
ニコランの恥
0.0%
(0票)
4位.
昨日の欄で散々みんなに反論していた偏差値73らしい人についてです
0.0%
(0票)
4位.
発言は気をつけて
0.0%
(0票)
4位.
見下すような人は頭いいとは言えない
0.0%
(0票)
4位.
頭いい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/11/23 14:12
投票期間:終了
2023/02/23 14:12
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
2人
5件 11/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
頭良い人でも自分から言う人は言う そんなのに本当も何もないよ 自分ても想像しちゃうから人のこと偉そうに言える立場じゃ ないけど、頭良い人は人と接する上でも常識あって、みんな に平等に接して、優しい。 そうである人が頭の良い人と言えるってそう理想描くもん。 そんな理想を頭の良い人に押し付けてたら、頭の人も疲れる よ。 まぁ、テー作の言ってる人は当てはまらない残念な人ぽいけ ど。
(匿名)
頭いいのを言うぶんには良いけどそれで、あんたはオール1でし ょ?とか言う人はなー。人の気持ちを考えて発言して欲しい