メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 他人を見下して自分は頭良いからって言ってる人どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

他人を見下して自分は頭良いからって言ってる人どう思う?

リプレイNo.767538
開始 2022/11/23 14:12
終了 2023/02/23 14:12

1位.

本当に頭いい人は自分から頭いいとは言わない

95.5%(42票)
2位.

言動から偏差値73とは感じられない

2.3%(1票)
2位.

頭悪い

2.3%(1票)
4位.

ニコラと関係ない欄ですいません

0.0%(0票)
4位.

ニコランの恥

0.0%(0票)
4位.

昨日の欄で散々みんなに反論していた偏差値73らしい人についてです

0.0%(0票)
4位.

発言は気をつけて

0.0%(0票)
4位.

見下すような人は頭いいとは言えない

0.0%(0票)
4位.

頭いい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2022/11/23 14:12
投票期間:終了2023/02/23 14:12
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
頭良い人でも自分から言う人は言う そんなのに本当も何もないよ 自分ても想像しちゃうから人のこと偉そうに言える立場じゃ ないけど、頭良い人は人と接する上でも常識あって、みんな に平等に接して、優しい。 そうである人が頭の良い人と言えるってそう理想描くもん。 そんな理想を頭の良い人に押し付けてたら、頭の人も疲れる よ。 まぁ、テー作の言ってる人は当てはまらない残念な人ぽいけ ど。

(匿名)
頭いいのを言うぶんには良いけどそれで、あんたはオール1でし ょ?とか言う人はなー。人の気持ちを考えて発言して欲しい