メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [他人を見下して自分は頭良いからって言ってる人どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



他人を見下して自分は頭良いからって言ってる人どう思う?

リプレイグラフNo.767538
開始 2022/11/23 14:12
終了 2023/02/23 14:12
確定
1位.

本当に頭いい人は自分から頭いいとは言わない

42票
2位.

言動から偏差値73とは感じられない

1票
2位.

頭悪い

1票
4位.

ニコラと関係ない欄ですいません

0票
4位.

ニコランの恥

0票
4位.

昨日の欄で散々みんなに反論していた偏差値73らしい人についてです

0票
4位.

発言は気をつけて

0票
4位.

見下すような人は頭いいとは言えない

0票
4位.

頭いい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


頭いいのを言うぶんには良いけどそれで、あんたはオール1でし
ょ?とか言う人はなー。人の気持ちを考えて発言して欲しい
👍4 [No3] 2022/11/23 20:14info

匿名
👍👍💗👍


匿名

頭良い人でも自分から言う人は言う
そんなのに本当も何もないよ
自分ても想像しちゃうから人のこと偉そうに言える立場じゃ
ないけど、頭良い人は人と接する上でも常識あって、みんな
に平等に接して、優しい。
そうである人が頭の良い人と言えるってそう理想描くもん。
そんな理想を頭の良い人に押し付けてたら、頭の人も疲れる
よ。
まぁ、テー作の言ってる人は当てはまらない残念な人ぽいけ
ど。
👍3 [No2] 2022/11/23 18:28info
👍💗👍
1