メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
あいきらぷかりおランキング
>
梨央だよ💜みんなおいで!
一覧
/
おすすめ
/
-
あいきらぷかりおランキング
-
梨央だよ💜みんなおいで!
No.1
開始 2022/11/25 21:22
終了 2023/02/25 21:22
1位.
はい そう思う
50.0%
(3票)
2位.
いいえ そう思わない
33.3%
(2票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/11/25 21:22
投票期間:終了
2023/02/25 21:22
BBS書込み数
94件
投票者コメント数
0件
投票者数
6人
おすすめ者数
1人
94件 12/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(梨央)
来たよ💜 これから勉強するから、返信遅くなるかも💦
(ぷかぷかおもち)
良いよー♪ 私も,熱が下がったばっかりだから、 もう寝るね〜😴 また明日になったら、 やり取りしようね❤️ バイバーイ🖤
(梨央)
またね! おやすみなさい🌒
(ぷかぷかおもち)
おはよー❤️
(梨央)
おはよう🌅 今日は、降水確率が高かったから予定のお芋掘りが できなかった💦 雨ほんと嫌だね💦
(あい)
梨央ちゃん、欄作ってくれてありがとう😊
(あい)
みんなは、何年生?私は、五年生だよ!
(梨央)
私も5年生!
(梨央)
今日は、お母さんが中学の説明会に行くんだ!
(ぷかぷかおもち)
そうなんだ!!! 私は,6年生だよ💦 みんなとは,ちがう学年、、🥺
(あい)
ぷかぷかちゃんは、6年生なんだー!来年から中学生だね! ところでみんなは、ニコラ読んでる?また、ニコプチは、何 年生の何月号からよんでいるか教えてね🎶
(あい)
ニコラ 4年生の9月号から ニコプチ 2年生〜3年生になる ときの4月号から(あきゆなみさきちゃん表紙)
(梨央)
ニコラ読んだことないけど、ニコプチは3年生の冬 くらいから読んでるよ!
(あい)
そうなんだ!ニコラも面白いよ🤣
(梨央)
ニコラも読んでみたいな〜
(あい)
ニコプチ卒モの子もいるよ!
(梨央)
そーなんだ〜! そういえば、ニコラ試し読みみたいな感じで読んで たら、ふたばちゃんっぽい子いたかも! ふたばちゃんかな?
(梨央)
梨央は卒㋲だと、ふたばちゃんがすき💜
(梨央)
新しい質問作ったよ!
(あい)
梨央ちゃん、返信ありがとう😊ニコラにふたばちゃんいる よ〜☆私もふたばちゃん大好き💕ファンレター書いたら、お 返事くれた!!!優しいよね🎶新しい質問も作ってくれてあ りがとう😭私も作っていいかな?
(梨央)
まじで!? お返事ほしい! ファンレター書いてみるね!
(梨央)
うん!質問作って良いよ!
(ぷかぷかおもち)
午前中、ずっと習い事があって、、💦 なかなかみることができないでゴメンね💦 ぷかぷかおもちも、ふたばちゃん、好きだよ❤️ ニコプチは,3年生の8月号から、 ニコラは、5年生の2月号から読んでるよ😊
(あい)
もうちょっとしたら、ピアノに行くね!4時半には帰るよ!
(きら)
ニコプチはあやかちゃん💛とかあきちゃん💙が卒業号の ときから読みはじめて、はなたば表紙💐(冬)でやめた… ニコラはメアリちゃんとルキちゃん表示のときに 読みはじめて、今でも読んでる❗
(ぷかぷかおもち)
ぷかぷかおもちは、ニコラと、ニコプチ、 両方読んでるよ〜💛
(梨央)
ニコラ買ってみようかな〜
(ぷかぷかおもち)
みんなにお知らせです🥺 ぷかぷかおもち、高熱が出ちゃったので、 しばらくみんなと話せないかもしれないの、、💦 みんなで、グループ作って早々、 具合悪くなってゴメンね🥺 気にしないでね💦
(梨央)
お大事に💦
(あい)
ぷかぷかちゃん、大丈夫?お大事にね💦
(ぷかぷかおもち)
みんな、、、ありがとう😊 優しい友達たくさんいて、 ぷかぷかおもち、うれしいな♪ じゃあ、また今度ね❤️ バイバーイ💙
(匿名)
ぷかぷかちゃん、大丈夫??お大事に❕ 元気になったらまた話そー💖
(きら)
32はきらだよ! 間違えちゃった(*/□\*)🙇
(ぷかぷかおもち)
みんな、今日の夜って時間ある❓ ひまだから、みんなとお話ししたいなって思って💜 時間ある人、教えてくれたらうれしいです🧡 ぷかぷかおもち、待っとくね💕
(きら)
めっちゃ暇だよ! 話したいな✨
(きら)
待ってるよ~
(ぷかぷかおもち)
うん! じゃあ、今日の夜8時30半ぐらいって、 暇かな❓ (なんか、ぷかぷかおもちばっかり色々決めてゴメンね🥺 なんか思うことあったらいつでも言ってね💦 気をつけるから💚)
(きら)
OK! 8時30分頃に来るね!🏃💨 (私の口癖は「なんでもいいよー」だからむしろ 決めてくれるほうがありがたい❤笑)
(ぷかぷかおもち)
そうなんだ‼️ ありがとう🧡💛💕
(きら)
ぷかぷかちゃんいるー?
(あい)
あいならいるよ!
(あい)
なんかごめんね🥺
(きら)
あ、あいちゃんいる! 話そー❤
(きら)
なんかあんま話したことない気がするから 話せてうれしい💕
(あい)
確かに!改めてよろしく!
(きら)
もちろんよろしくね✨
(あい)
うん💕
(ぷかぷかおもち)
ぷかぷかおもちだよ〜💕 話に入らせてもらってもいいかな❓ これからも、みんなでやり取りしようね💛
(きら)
もうすぐクリスマスだあああ❤ プレゼント✨🎁✨何にする??
(きら)
ぷかぷかちゃん、OKだよ🎵
(きら)
待って、3分ぐらい抜けるね💦 またすぐもどって来るね💦
(ぷかぷかおもち)
ぷかぷかおもちは、プレゼント、 最近SNSで流行っている、 ユニコーンティアーズを買ってもらうつもり❤️ みんなは❓
(あい)
ユニコーンティアーズ、友達が遊びに来たときにもらって、 食べたことあるよ🦄
(ぷかぷかおもち)
えっっ‼️ いいなぁー💚 美味しかった❓
(きら)
ユニコーンティアーズ?? はじめて聞いた👂! 私はほしいのが特に無いんだよね💦 洋服とか👚?決まんなーい笑笑
(ぷかぷかおもち)
ぷかぷかおもちも、なかなか決まらなかったの🥺 だけどね、ニコラでユニコーンティアーズを見かけてね、 ほしいなっておもったから、 プレゼントにもらおうかなって思ったの🧡 プレゼント,いいのが見つかるといいね❤️ 願ってます💕
(きら)
ゴメン、今度はピアノの練習してくる🎹 またね🙋
(きら)
ぷかぷかちゃん、ありがと❤
(ぷかぷかおもち)
どういたしまして💛 ピアノの練習、 頑張ってね❤️
(梨央)
きらちゃんピアノがんばって📣
(きら)
ありがと~❤ 練習終わったよ! また話そうね✨
(ぷかぷかおもち)
うん💕
(あい)
今日は、ピアノ2時間、習字があるよ!
(あい)
今、ピアノが2時間終わったとこー!
(きら)
ピアノ、2時間!? 私には辛すぎる笑
(あい)
😊
(梨央)
🌱
(ぷかぷかおもち)
🌷
(あい)
🌸
(あい)
今からピアノ2時間🎹
(ぷかぷかおもち)
ぷかぷかおもちは、先々週、ピアノ🎹、 2時間レッスンしたよ💜 あいちゃんもがんばってね💕
(きら)
2時間はムリ(ヾノ・∀・`)笑笑
(ぷかぷかおもち)
ぷかぷかおもちもきつかった🥺
(あい)
ピアノで全国大会行くんだ!(自慢に聞こえたらごめんね 🥺)ちなみにみんなが一番長くやっていた習い事は?あい は、ピアノを3歳からやっているよ!
(
♯梨央💚✨ )
おはよう💜 あいちゃん、全国大会すごい✨ 自慢じゃないから、安心して! 私が長くやってた習い事は、年中からやってたチア ダンスだよ!
(ぷかぷかおもち)
えっっ! ぷかぷかおもちも、チアダンスやってたよ💛
(ぷかぷかおもち)
あいちゃん、ピアノの全国大会おめでとう🎈 応援してるね🧡
(
♯梨央💚✨ )
ぷかぷかちゃんチアダンスやってたんだ! 偶然だね✨
(きら)
1番長くやってた習い事…💡 スイミングかな!(もうやめちゃったけど) 4歳~10歳までやってた‼🏊
(ぷかぷかおもち)
そうなんだ💙 ぷかぷかおもち、泳ぐのがオンチすぎるんだ💦 泳ぐのむずかし〜🥺
(あい)
みんなありがとう😊きらちゃん、あいもスイミングを4歳〜 10歳までやってたよ!
(きら)
あいちゃん、偶然だ✨
(ぷかぷかおもち)
2人ともすごい💛
(
♯梨央💚✨ )
スイミング、梨央は小2の時にやってたよ💛 クロールまで行ったけど、コロナの影響で辞めちゃ った😅
(きら)
コロナかぁ… なくなるといいね✨ だけどマスクは外したくないぃぃぃ💦
(
♯梨央💚✨ )
うんうん、分かる〜 なんかマスク外すとさ、顔の下半分が見えちゃうか ら、恥ずかしいんだよね…😷 給食の時とか😅
(ぷかぷかおもち)
わかる〜💦 給食、急いで食べちゃう🥺
(きら)
髪の毛をおろして、 髪の毛で隠して食べてます💦笑笑 だけど今日、男子にガン見されてた😖💦
(ぷかぷかおもち)
えぇ〜💦 それは悲しー🥺 きらちゃん、どんまい、、、。
(
♯梨央💚✨ )
きらちゃんかわいそうに… 私は、給食超特急で食べてる笑笑 おかわりとかも結構する方!
(あい)
あいは、五年生になって1回もおかわりしてないかも!
(ぷかぷかおもち)
ぷかぷかおもちも、、、。
(
♯梨央💚✨ )
梨央、昨日の給食きなこごま揚げパンだったよ🥖 おいしかった💚
(きら)
私も5、6年になってから おかわりしてない笑 最近食べるの遅いんだよね、私💦笑