メニュー検索ヘルプ
オリラン > [あいきらぷかりおランキング] > [梨央だよ💜みんなおいで!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

あいきらぷかりおランキング



梨央だよ💜みんなおいで!

リプレイグラフNo.1
開始 2022/11/25 21:22
終了 2023/02/25 21:22
確定
1位.

はい そう思う

3票
2位.

いいえ そう思わない

2票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



きら

私も5、6年になってから

おかわりしてない笑

最近食べるの遅いんだよね、私💦笑
👍 [No94] 2022/12/16 15:34info

梨央、昨日の給食きなこごま揚げパンだったよ🥖

おいしかった💚
👍 [No93] 2022/12/16 07:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨


ぷかぷかおもち

ぷかぷかおもちも、、、。
👍 [No92] 2022/12/15 21:17info

あいは、五年生になって1回もおかわりしてないかも!
👍 [No91] 2022/12/15 20:41info

あい


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨

きらちゃんかわいそうに…

私は、給食超特急で食べてる笑笑

おかわりとかも結構する方!
👍 [No90] 2022/12/14 22:30info

えぇ〜💦

それは悲しー🥺

きらちゃん、どんまい、、、。
👍 [No89] 2022/12/14 21:25info

ぷかぷかおもち


きら

髪の毛をおろして、

髪の毛で隠して食べてます💦笑笑

だけど今日、男子にガン見されてた😖💦
👍 [No88] 2022/12/14 19:41info

わかる〜💦

給食、急いで食べちゃう🥺
👍 [No87] 2022/12/13 21:19info

ぷかぷかおもち


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨

うんうん、分かる〜

なんかマスク外すとさ、顔の下半分が見えちゃうか
ら、恥ずかしいんだよね…😷

給食の時とか😅
👍 [No86] 2022/12/13 21:08info

コロナかぁ…

なくなるといいね✨

だけどマスクは外したくないぃぃぃ💦
👍 [No85] 2022/12/13 19:09info

きら


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨

スイミング、梨央は小2の時にやってたよ💛

クロールまで行ったけど、コロナの影響で辞めちゃ
った😅
👍 [No84] 2022/12/12 07:38info

2人ともすごい💛
👍 [No83] 2022/12/03 20:00info

ぷかぷかおもち


きら

あいちゃん、偶然だ✨
👍 [No82] 2022/12/03 19:31info

みんなありがとう😊きらちゃん、あいもスイミングを4歳〜
10歳までやってたよ!
👍1 [No81] 2022/12/01 21:17info

あい
🌷


ぷかぷかおもち

そうなんだ💙

ぷかぷかおもち、泳ぐのがオンチすぎるんだ💦

泳ぐのむずかし〜🥺
👍 [No80] 2022/12/01 19:36info

1番長くやってた習い事…💡
スイミングかな!(もうやめちゃったけど)
4歳~10歳までやってた‼🏊
👍 [No79] 2022/12/01 18:58info

きら


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨

ぷかぷかちゃんチアダンスやってたんだ!

偶然だね✨
👍 [No78] 2022/12/01 17:54info

あいちゃん、ピアノの全国大会おめでとう🎈

応援してるね🧡
👍 [No77] 2022/12/01 16:33info

ぷかぷかおもち


ぷかぷかおもち

えっっ!

ぷかぷかおもちも、チアダンスやってたよ💛
👍 [No76] 2022/12/01 16:29info

おはよう💜

あいちゃん、全国大会すごい✨

自慢じゃないから、安心して!

私が長くやってた習い事は、年中からやってたチア
ダンスだよ!
👍 [No75] 2022/12/01 07:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♯梨央💚✨


あい

ピアノで全国大会行くんだ!(自慢に聞こえたらごめんね
🥺)ちなみにみんなが一番長くやっていた習い事は?あい
は、ピアノを3歳からやっているよ!
👍 [No74] 2022/11/30 20:59info

ぷかぷかおもちもきつかった🥺
👍1 [No73] 2022/11/30 18:32info

ぷかぷかおもち
🍀


きら

2時間はムリ(ヾノ・∀・`)笑笑
👍 [No72] 2022/11/30 18:32info

ぷかぷかおもちは、先々週、ピアノ🎹、

2時間レッスンしたよ💜

あいちゃんもがんばってね💕
👍1 [No71] 2022/11/30 18:30info

ぷかぷかおもち
🍀


あい

今からピアノ2時間🎹
👍2 [No70] 2022/11/30 17:19info
🌷🍀

🌸
👍 [No69] 2022/11/30 17:19info

あい


ぷかぷかおもち

🌷
👍 [No68] 2022/11/30 17:06info

🌱
👍 [No67] 2022/11/29 21:26info

梨央


あい

😊
👍 [No66] 2022/11/29 19:25info

ピアノ、2時間!?
私には辛すぎる笑
👍 [No65] 2022/11/28 17:20info

きら


あい

今、ピアノが2時間終わったとこー!
👍 [No64] 2022/11/28 15:38info

今日は、ピアノ2時間、習字があるよ!
👍 [No63] 2022/11/28 12:29info

あい


ぷかぷかおもち

うん💕
👍 [No62] 2022/11/28 09:53info

ありがと~❤
練習終わったよ!
また話そうね✨
👍 [No61] 2022/11/27 21:33info

きら


梨央

きらちゃんピアノがんばって📣
👍 [No60] 2022/11/27 21:04info

どういたしまして💛

ピアノの練習、

頑張ってね❤️
👍 [No59] 2022/11/27 21:01info

ぷかぷかおもち


きら

ぷかぷかちゃん、ありがと❤
👍 [No58] 2022/11/27 21:00info

ゴメン、今度はピアノの練習してくる🎹
またね🙋
👍 [No57] 2022/11/27 20:59info

きら


ぷかぷかおもち

ぷかぷかおもちも、なかなか決まらなかったの🥺

だけどね、ニコラでユニコーンティアーズを見かけてね、

ほしいなっておもったから、

プレゼントにもらおうかなって思ったの🧡

プレゼント,いいのが見つかるといいね❤️

願ってます💕
👍 [No56] 2022/11/27 20:59info

ユニコーンティアーズ??
はじめて聞いた👂!

私はほしいのが特に無いんだよね💦
洋服とか👚?決まんなーい笑笑
👍 [No55] 2022/11/27 20:57info

きら


ぷかぷかおもち

えっっ‼️
いいなぁー💚
美味しかった❓
👍 [No54] 2022/11/27 20:56info

ユニコーンティアーズ、友達が遊びに来たときにもらって、
食べたことあるよ🦄
👍 [No53] 2022/11/27 20:55info

あい


ぷかぷかおもち

ぷかぷかおもちは、プレゼント、
最近SNSで流行っている、
ユニコーンティアーズを買ってもらうつもり❤️

みんなは❓
👍 [No52] 2022/11/27 20:49info

待って、3分ぐらい抜けるね💦
またすぐもどって来るね💦
👍 [No51] 2022/11/27 20:45info

きら


きら

ぷかぷかちゃん、OKだよ🎵
👍 [No50] 2022/11/27 20:44info

もうすぐクリスマスだあああ❤
プレゼント✨🎁✨何にする??
👍 [No49] 2022/11/27 20:43info

きら


ぷかぷかおもち

ぷかぷかおもちだよ〜💕

話に入らせてもらってもいいかな❓

これからも、みんなでやり取りしようね💛
👍 [No48] 2022/11/27 20:43info

うん💕
👍 [No47] 2022/11/27 20:41info

あい


きら

もちろんよろしくね✨
👍 [No46] 2022/11/27 20:41info

確かに!改めてよろしく!
👍 [No45] 2022/11/27 20:40info

あい


きら

なんかあんま話したことない気がするから
話せてうれしい💕
👍 [No44] 2022/11/27 20:40info

あ、あいちゃんいる!
話そー❤
👍 [No43] 2022/11/27 20:39info

きら


あい

なんかごめんね🥺
👍 [No42] 2022/11/27 20:38info

あいならいるよ!
👍 [No41] 2022/11/27 20:37info

あい


きら

ぷかぷかちゃんいるー?
👍 [No40] 2022/11/27 20:36info

そうなんだ‼️
ありがとう🧡💛💕
👍 [No39] 2022/11/27 20:06info

ぷかぷかおもち


きら

OK!
8時30分頃に来るね!🏃💨

(私の口癖は「なんでもいいよー」だからむしろ
決めてくれるほうがありがたい❤笑)
👍 [No38] 2022/11/27 19:21info

うん!
じゃあ、今日の夜8時30半ぐらいって、
暇かな❓
(なんか、ぷかぷかおもちばっかり色々決めてゴメンね🥺
なんか思うことあったらいつでも言ってね💦
気をつけるから💚)
👍 [No37] 2022/11/27 19:09info

ぷかぷかおもち


きら

待ってるよ~
👍 [No36] 2022/11/27 18:59info

めっちゃ暇だよ!
話したいな✨
👍 [No35] 2022/11/27 18:57info

きら


ぷかぷかおもち

みんな、今日の夜って時間ある❓

ひまだから、みんなとお話ししたいなって思って💜

時間ある人、教えてくれたらうれしいです🧡

ぷかぷかおもち、待っとくね💕
👍 [No34] 2022/11/27 18:51info

32はきらだよ!
間違えちゃった(*/□\*)🙇
👍 [No33] 2022/11/26 17:53info

きら


匿名

ぷかぷかちゃん、大丈夫??お大事に❕
元気になったらまた話そー💖
👍 [No32] 2022/11/26 17:50info

みんな、、、ありがとう😊
優しい友達たくさんいて、
ぷかぷかおもち、うれしいな♪

じゃあ、また今度ね❤️
バイバーイ💙
👍 [No31] 2022/11/26 17:23info

ぷかぷかおもち


あい

ぷかぷかちゃん、大丈夫?お大事にね💦
👍 [No30] 2022/11/26 17:12info

お大事に💦
👍 [No29] 2022/11/26 16:52info

梨央


ぷかぷかおもち

みんなにお知らせです🥺

ぷかぷかおもち、高熱が出ちゃったので、
しばらくみんなと話せないかもしれないの、、💦
みんなで、グループ作って早々、
具合悪くなってゴメンね🥺
気にしないでね💦
👍 [No28] 2022/11/26 16:38info

ニコラ買ってみようかな〜
👍 [No27] 2022/11/26 16:25info

梨央


ぷかぷかおもち

ぷかぷかおもちは、ニコラと、ニコプチ、
両方読んでるよ〜💛
👍 [No26] 2022/11/26 16:20info

ニコプチはあやかちゃん💛とかあきちゃん💙が卒業号の
ときから読みはじめて、はなたば表紙💐(冬)でやめた…

ニコラはメアリちゃんとルキちゃん表示のときに
読みはじめて、今でも読んでる❗
👍 [No25] 2022/11/26 14:34info

きら


あい

もうちょっとしたら、ピアノに行くね!4時半には帰るよ!
👍1 [No24] 2022/11/26 14:26info
👌

午前中、ずっと習い事があって、、💦
なかなかみることができないでゴメンね💦
ぷかぷかおもちも、ふたばちゃん、好きだよ❤️
ニコプチは,3年生の8月号から、
ニコラは、5年生の2月号から読んでるよ😊
👍 [No23] 2022/11/26 14:17info

ぷかぷかおもち


梨央

うん!質問作って良いよ!
👍 [No22] 2022/11/26 12:11info

まじで!?

お返事ほしい!

ファンレター書いてみるね!
👍 [No21] 2022/11/26 11:52info

梨央


あい

梨央ちゃん、返信ありがとう😊ニコラにふたばちゃんいる
よ〜☆私もふたばちゃん大好き💕ファンレター書いたら、お
返事くれた!!!優しいよね🎶新しい質問も作ってくれてあ
りがとう😭私も作っていいかな?
👍 [No20] 2022/11/26 10:38info

新しい質問作ったよ!
👍 [No19] 2022/11/26 10:20info

梨央


梨央

梨央は卒㋲だと、ふたばちゃんがすき💜
👍 [No18] 2022/11/26 10:18info

そーなんだ〜!

そういえば、ニコラ試し読みみたいな感じで読んで
たら、ふたばちゃんっぽい子いたかも!

ふたばちゃんかな?
👍 [No17] 2022/11/26 10:17info

梨央


あい

ニコプチ卒モの子もいるよ!
👍 [No16] 2022/11/26 10:13info

ニコラも読んでみたいな〜
👍 [No15] 2022/11/26 10:00info

梨央


あい

そうなんだ!ニコラも面白いよ🤣
👍 [No14] 2022/11/26 09:58info

ニコラ読んだことないけど、ニコプチは3年生の冬
くらいから読んでるよ!
👍 [No13] 2022/11/26 09:53info

梨央


あい

ニコラ 4年生の9月号から ニコプチ 2年生〜3年生になる
ときの4月号から(あきゆなみさきちゃん表紙)
👍 [No12] 2022/11/26 09:43info

ぷかぷかちゃんは、6年生なんだー!来年から中学生だね!
ところでみんなは、ニコラ読んでる?また、ニコプチは、何
年生の何月号からよんでいるか教えてね🎶
👍 [No11] 2022/11/26 09:41info

あい


ぷかぷかおもち

そうなんだ!!!
私は,6年生だよ💦
みんなとは,ちがう学年、、🥺
👍 [No10] 2022/11/26 09:00info

今日は、お母さんが中学の説明会に行くんだ!
👍 [No9] 2022/11/26 08:44info

梨央


梨央

私も5年生!
👍 [No8] 2022/11/26 08:44info

みんなは、何年生?私は、五年生だよ!
👍 [No7] 2022/11/26 08:42info

あい


あい

梨央ちゃん、欄作ってくれてありがとう😊
👍 [No6] 2022/11/26 08:38info

おはよう🌅

今日は、降水確率が高かったから予定のお芋掘りが
できなかった💦

雨ほんと嫌だね💦
👍 [No5] 2022/11/26 07:34info

梨央


ぷかぷかおもち

おはよー❤️
👍 [No4] 2022/11/26 07:30info

またね!

おやすみなさい🌒
👍 [No3] 2022/11/25 23:16info

梨央


ぷかぷかおもち

良いよー♪
私も,熱が下がったばっかりだから、
もう寝るね〜😴
また明日になったら、
やり取りしようね❤️

バイバーイ🖤
👍 [No2] 2022/11/25 21:29info

来たよ💜

これから勉強するから、返信遅くなるかも💦
👍1 [No1] 2022/11/25 21:21info

梨央
👍
1