メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なつみって笑ってるとき目があんま笑ってない気がするの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あくまでも個人的にはそう思ってるんだけど、みんな はどう思う?あと、ウインクとかしないよね。ポージ ングのレパートリー少なめなのかな…?
なつみって笑ってるとき目があんま笑ってない気がするの私だけ?
No.768898
開始 2022/12/19 17:22
終了 2023/03/19 17:22
1位.
はい そう思う
60.0%
(81票)
2位.
いいえ そう思わない
39.3%
(53票)
3位.
その他(BBS)
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2022/12/19 17:22
投票期間:終了
2023/03/19 17:22
BBS書込み数
26件
投票者コメント数
0件
投票者数
135人
おすすめ者数
7人
26件 2/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
分かる。目がちょっと怖い。
(匿名)
ポージングめちゃ上手いわけじゃないし笑顔不自然だし怖い ウインクとかたくさん誌面出てる子してるけど、見た事ないかも。 元々下手だとしても他の子でも練習して上手くなってる子沢山いるし、そこ 努力しようよって感じ。
(匿名)
あとこの写真セルフメイクだけど涙袋強調しすぎだし肌くすんでて汚い w
(匿名)
2 それな!笑顔不自然だよね…。ウインクも見たことないしw 努力すればゴリ推しの力を頼らずに人気になれると思うんだけどw
(テー作)
3 涙袋濃いめだよねいつも。笑 なんかもっとナチュラルメイクが似合うと思うけど、肌くすんでた り荒れてたりで出来ないのかな?
(匿名)
所詮、撮られてる時は自然な笑顔要求されてるだろうけど作 り笑いだからね 大体みんな目が笑ってない 2年や3年で自然な笑顔なんて出来ないから。 残酷だけど、顔の作りでも本人は自然に笑ってるのに笑って ないように見えたりするし、その逆もある 私達ニコ読からしたら、ニコモはプロのモデルに見えるけど 芸歴のあるプロのモデルからしたらニコモなんてまだまだ素 人でたまご。
(匿名)
6 偉そうだけど、努力したりできる子が推されるべきなんよ
(匿名)
あやか、ゆず、るき、とかは顔の下半分隠しても目が笑ってるって 分かる。目が細くなりすぎてもダメだし、だからといってなつみみ たいに目が笑ってないのもだめ。それを踏まえると自然な笑顔のこ の上の人たちはすげーって思う。
(匿名)
8 絶対その中に推しいるじゃん 専門家じゃないのに名前出すのやめて
(8)
なんか嫌な気持ちなったらマジごめん。でも悪いけど推しは全然 違う笑
(匿名)
わしのおしはあき様だから
(8)
そーなんだ! 私はりみとふたば
(匿名)
8めっちゃわかる とくにるきちゃんは本当に可愛い笑顔だよね うちからしたらニコ モの中で一番自然笑いって思ってる!
(8)
13 共感ありがとっ!るきちゃんはやっぱりモデル歴も長いから笑顔 の秘訣が分かってる気がする💭
(匿名)
こういうアンチランの需要ない
(匿名)
それな! アンチしてる人は何がしたいの? ストレス発散のため?それとも人を傷つけることが好きなの?
(テー作)
アンチしたいとかじゃなくて、ただ疑問に思ったことを欄にしてる だけなんだけど…。嫌な想いになったらごめん。でも目が笑ってな いのはどうかと思うんだよね。笑顔を要求されてんのに口元だけ 笑ってどうするの?と。だってマスクしての撮影だったら真顔って ことだよ?それは…どうなんだか。努力すれば出来ると思うんだけ どなっていつも思ってた。いくら子供とはいえちゃんとしたお仕事 でしょ?だから、ニコ読からここが悪い!ここを治して!って言わ れたら直して欲しいし、ゴリ推しだけで誌面に沢山出て欲しくな い。テー作はアンチをしたい✕疑問に思うけどみんなはどう思って るのか、テー作がそう見えるだけなのかを知りたい〇という目的 でこの欄作りました!
(匿名)
みんながどう思ってるかなんて聞いたらアンチがここぞとば かりに叩いてくるよ
(匿名)
17 19 一意見もアンチって捉えるのは流石に馬鹿だからやめな
(匿名)
アンチと誹謗中傷と意見の見分けくらい普通出来そうなもんだけどね。
(匿名)
20 テー作がアンチじゃないのは流石に分かってる、でもこういうラン立て るとアンチが寄ってくるよってこと
(テー作)
みんな意見ありがとう! アンチはほっとくから大丈夫。
(匿名)
評論家気取りきっつ(笑) そんなに物申したいことがあるなら新潮社に入社してこい
(匿名)
それな笑 まぁでもテー作さんもアンチするために欄作った訳じ ゃないし、もうほっとこーぜ笑
(匿名)
あげ