メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なつみって笑ってるとき目があんま笑ってない気がするの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あくまでも個人的にはそう思ってるんだけど、みんな はどう思う?あと、ウインクとかしないよね。ポージ ングのレパートリー少なめなのかな…?

なつみって笑ってるとき目があんま笑ってない気がするの私だけ?

リプレイグラフNo.768898
開始 2022/12/19 17:22
終了 2023/03/19 17:22
確定
1位.

はい そう思う

81票
2位.

いいえ そう思わない

53票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

あげ
👍 [No26] 2023/02/17 20:33info

それな笑 まぁでもテー作さんもアンチするために欄作った訳じ
ゃないし、もうほっとこーぜ笑
👍2 [No25] 2022/12/20 20:16info

匿名
👍👍


匿名

評論家気取りきっつ(笑)

そんなに物申したいことがあるなら新潮社に入社してこい
👍4 [No24] 2022/12/20 18:56info
😂💔👍👍

みんな意見ありがとう!
アンチはほっとくから大丈夫。
👍2 [No23] 2022/12/20 16:45info

テー作
👍💔


匿名

20 テー作がアンチじゃないのは流石に分かってる、でもこういうラン立て
るとアンチが寄ってくるよってこと
👍4 [No22] 2022/12/20 13:22info
👍👏👍👍

アンチと誹謗中傷と意見の見分けくらい普通出来そうなもんだけどね。
👍3 [No21] 2022/12/20 09:39info

匿名
👍👏👍


匿名

17  19  一意見もアンチって捉えるのは流石に馬鹿だからやめな
👍3 [No20] 2022/12/20 09:36info
👍👏👍

みんながどう思ってるかなんて聞いたらアンチがここぞとば
かりに叩いてくるよ
👍3 [No19] 2022/12/20 06:40info

匿名
😅👍👍


テー作

アンチしたいとかじゃなくて、ただ疑問に思ったことを欄にしてる
だけなんだけど…。嫌な想いになったらごめん。でも目が笑ってな
いのはどうかと思うんだよね。笑顔を要求されてんのに口元だけ
笑ってどうするの?と。だってマスクしての撮影だったら真顔って
ことだよ?それは…どうなんだか。努力すれば出来ると思うんだけ
どなっていつも思ってた。いくら子供とはいえちゃんとしたお仕事
でしょ?だから、ニコ読からここが悪い!ここを治して!って言わ
れたら直して欲しいし、ゴリ推しだけで誌面に沢山出て欲しくな
い。テー作はアンチをしたい‪✕‬疑問に思うけどみんなはどう思って
るのか、テー作がそう見えるだけなのかを知りたい〇という目的
でこの欄作りました!
👍7 [No18] 2022/12/19 23:00info
👍👍👍👍💔👍💔

それな!

アンチしてる人は何がしたいの?

ストレス発散のため?それとも人を傷つけることが好きなの?
👍5 [No17] 2022/12/19 22:19info

匿名
😂💔👍👍👍


匿名

こういうアンチランの需要ない
👍6 [No16] 2022/12/19 22:11info
😅😅😅💔👍👍


8

13
共感ありがとっ!るきちゃんはやっぱりモデル歴も長いから笑顔
の秘訣が分かってる気がする💭
👍4 [No14] 2022/12/19 19:13info
👏👍👍👍

8めっちゃわかる
とくにるきちゃんは本当に可愛い笑顔だよね うちからしたらニコ
モの中で一番自然笑いって思ってる!
👍9 [No13] 2022/12/19 19:07info

匿名
👍👍👍👍👍👏👍👍👍


8

そーなんだ!
私はりみとふたば
👍5 [No12] 2022/12/19 18:03info
😅👍👍👏👍

わしのおしはあき様だから
👍2 [No11] 2022/12/19 18:01info

匿名
😂👏


8

なんか嫌な気持ちなったらマジごめん。でも悪いけど推しは全然
違う笑
👍7 [No10] 2022/12/19 17:59info
👍👍👍👍👏👍👍

8



絶対その中に推しいるじゃん

専門家じゃないのに名前出すのやめて
👍8 [No9] 2022/12/19 17:56info

匿名
😅👍👍👍👍💔😱😂


匿名

あやか、ゆず、るき、とかは顔の下半分隠しても目が笑ってるって
分かる。目が細くなりすぎてもダメだし、だからといってなつみみ
たいに目が笑ってないのもだめ。それを踏まえると自然な笑顔のこ
の上の人たちはすげーって思う。
👍7 [No8] 2022/12/19 17:53info
👍👍👏👍👍👍👍

6 偉そうだけど、努力したりできる子が推されるべきなんよ
👍10 [No7] 2022/12/19 17:50info

匿名
👍👍👍👍👍😅😅👏👍👍


匿名

所詮、撮られてる時は自然な笑顔要求されてるだろうけど作
り笑いだからね
大体みんな目が笑ってない
2年や3年で自然な笑顔なんて出来ないから。
残酷だけど、顔の作りでも本人は自然に笑ってるのに笑って
ないように見えたりするし、その逆もある
私達ニコ読からしたら、ニコモはプロのモデルに見えるけど
芸歴のあるプロのモデルからしたらニコモなんてまだまだ素
人でたまご。


👍5 [No6] 2022/12/19 17:49info
😅😅👍👍👏

3

涙袋濃いめだよねいつも。笑
なんかもっとナチュラルメイクが似合うと思うけど、肌くすんでた
り荒れてたりで出来ないのかな?
👍7 [No5] 2022/12/19 17:33info

テー作
👍👍👍😅💔👍👍


匿名

2
それな!笑顔不自然だよね…。ウインクも見たことないしw
努力すればゴリ推しの力を頼らずに人気になれると思うんだけどw
👍9 [No4] 2022/12/19 17:32info
👍👍👍👍😅💔👍😅👍

あとこの写真セルフメイクだけど涙袋強調しすぎだし肌くすんでて汚い w
👍10 [No3] 2022/12/19 17:30info

匿名
👍👍👍👍👍😅💔👍😅👍


匿名

ポージングめちゃ上手いわけじゃないし笑顔不自然だし怖い

ウインクとかたくさん誌面出てる子してるけど、見た事ないかも。

元々下手だとしても他の子でも練習して上手くなってる子沢山いるし、そこ
努力しようよって感じ。
👍10 [No2] 2022/12/19 17:29info
👍👍👍👍👍👍😅💔😅👍

分かる。目がちょっと怖い。
👍10 [No1] 2022/12/19 17:28info

匿名
👍👍👍👍👍👍😅💔👍😅
1