| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なつみって笑ってるとき目があんま笑ってない気がするの私だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No26] 2023/02/17 20:33 ![]() |
👍2 [No25] 2022/12/20 20:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍4 [No24] 2022/12/20 18:56 ![]() |
👍2 [No23] 2022/12/20 16:45 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍4 [No22] 2022/12/20 13:22 ![]() |
👍3 [No21] 2022/12/20 09:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No20] 2022/12/20 09:36 ![]() |
👍3 [No19] 2022/12/20 06:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | アンチしたいとかじゃなくて、ただ疑問に思ったことを欄にしてる だけなんだけど…。嫌な想いになったらごめん。でも目が笑ってな いのはどうかと思うんだよね。笑顔を要求されてんのに口元だけ 笑ってどうするの?と。だってマスクしての撮影だったら真顔って ことだよ?それは…どうなんだか。努力すれば出来ると思うんだけ どなっていつも思ってた。いくら子供とはいえちゃんとしたお仕事 でしょ?だから、ニコ読からここが悪い!ここを治して!って言わ れたら直して欲しいし、ゴリ推しだけで誌面に沢山出て欲しくな い。テー作はアンチをしたい✕疑問に思うけどみんなはどう思って るのか、テー作がそう見えるだけなのかを知りたい〇という目的 でこの欄作りました! 👍7 [No18] 2022/12/19 23:00 ![]() |
👍5 [No17] 2022/12/19 22:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍6 [No16] 2022/12/19 22:11 ![]() |
![]() 8 | 👍4 [No14] 2022/12/19 19:13 ![]() |
👍9 [No13] 2022/12/19 19:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 8 | 👍5 [No12] 2022/12/19 18:03 ![]() |
👍2 [No11] 2022/12/19 18:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 8 | 👍7 [No10] 2022/12/19 17:59 ![]() |
👍8 [No9] 2022/12/19 17:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | あやか、ゆず、るき、とかは顔の下半分隠しても目が笑ってるって 分かる。目が細くなりすぎてもダメだし、だからといってなつみみ たいに目が笑ってないのもだめ。それを踏まえると自然な笑顔のこ の上の人たちはすげーって思う。 👍7 [No8] 2022/12/19 17:53 ![]() |
👍10 [No7] 2022/12/19 17:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 所詮、撮られてる時は自然な笑顔要求されてるだろうけど作 り笑いだからね 大体みんな目が笑ってない 2年や3年で自然な笑顔なんて出来ないから。 残酷だけど、顔の作りでも本人は自然に笑ってるのに笑って ないように見えたりするし、その逆もある 私達ニコ読からしたら、ニコモはプロのモデルに見えるけど 芸歴のあるプロのモデルからしたらニコモなんてまだまだ素 人でたまご。 👍5 [No6] 2022/12/19 17:49 ![]() |
👍7 [No5] 2022/12/19 17:33 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍9 [No4] 2022/12/19 17:32 ![]() |
👍10 [No3] 2022/12/19 17:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ポージングめちゃ上手いわけじゃないし笑顔不自然だし怖い ウインクとかたくさん誌面出てる子してるけど、見た事ないかも。 元々下手だとしても他の子でも練習して上手くなってる子沢山いるし、そこ 努力しようよって感じ。 👍10 [No2] 2022/12/19 17:29 ![]() |
👍10 [No1] 2022/12/19 17:28 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |