メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ポップティーンランキング > 次世代モデルの動画でここちゃ叩かれてるけど
一覧 / おすすめ /

-

ポップティーンランキング

-

次世代モデルの動画でここちゃ叩かれてるけど

リプレイNo.19460
開始 2023/01/16 22:54
終了 2023/04/16 22:54

1位.

人気なら…っていうコメントもあるけど入ってすぐ圧倒的1位になれる環境もどうなのかと思う

64.1%(25票)
2位.

もうポップはオワコンらここちゃ早く違う雑誌へ

53.8%(21票)
3位.

態度もここちゃだけじゃないし

41.0%(16票)
4位.

そもそも入って半年でそんな今のPOPは〜とか言われても何も言えんし

38.5%(15票)
5位.

ここちゃは歴も長いし悪く言うことでは無いと思う。

28.2%(11票)
6位.

普通にニコプチ、ニコラとやってきてメアリちゃんも含めいろんなモデルさんもみて、

23.1%(9票)
7位.

ここちゃからしたらずっと1位になれなかったのにすぐなれてピンもできた時点で?だし、

20.5%(8票)
7位.

今のPopteenみたいに仲良くやってても最終的にはライバルだしって思うと思う

20.5%(8票)
9位.

はい そう思う

10.3%(4票)
10位.

その他(BBS)

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2023/01/16 22:54
投票期間:終了2023/04/16 22:54
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
案ださないとかはももたんとかも、あんまり出してなかっ たから別にいいと思うけど、 こういう会みたいなので、みんな真剣に話してるのに 肘つくのはどうなのかなって思った。

(匿名)
案を出さないことに関しては、nicolaからいきなり新し く入ってきたから仕方ないと思う。 他の子は今までに先輩がこういう動画を撮ってるのを見 たことあるからどういう発言をすれば良いかある程度分 かってたかもしれないけど、ここちゃはそれを見たこと 無いからどんな発言したら良いのか分からなかったのか もしれないし、あそこで意見を言ったら言ったで、「新 しく入ってきたここちゃが何上から目線に言ってん の?」って言われるだろうし…。 ただ、1さんの言う通り、聞いてる時の態度はちょっと 良くなかったね。

(匿名)
別にずっと肘ついてたわけでもない 逆にあんころの椅子ぐるぐる 回してちゃんと座ってられないの?って思った コメントラン叩か れてるけど意見に関してはももたん、もっと言ってもいい、、ここ ちゃより発言してない

(匿名)
それなです、確かに肘ついてたのもここはちゃんには非があったけどあんこ ろちゃんも椅子クルクルしてたのにあんころちゃんだけあんまり言われてな いのはおかしいなと思ったし、ここはちゃんの方が人気で実力派だからそう いうの注意されやすい?とかYouTubeでコメントあったけどどっちも悪い と思うし、ここはちゃんだけ言われるのはおかしいとおもった。理不尽

(匿名)
ここちゃが入ってきて急に1位になったりしたことが、ここちゃ以外の次世 代モファンは気に入らないんだろうね...

(匿名)
5 もちろんそういう人は多い でもみんながみんなここはちゃんのことが気に入らないから叩いて るってわけじゃないと思う ずっとじゃなくてもわかりすくヒジついてたりしたら他のモデルで も絶対言われてたし (あんころも態度はよくなかったよ)

(匿名)
6現にあんころ言われない時点で説得力ないよ 次の動画のこにゃちもここちゃほど叩かれてない

(匿名)
ここちゃのファンですが、確かに今回の動画での態度は 物議を醸すものであったと思います。 そして注意されるのも仕方ないことだと思います。 ですが、注意するのと叩くのを一緒にしてはいけないと 思います。 それこそ、ここちゃがこんなに人気で活躍もしていなか ったらそこまでコメントも無かったのではないかと思い ます。 ということは、私の見解では親切心から、ポップ愛から ここちゃを注意する人、ここちゃの活躍が気に食わない からここぞとばかりに叩く人、の二種類に分かれている のではないかとコメント欄を見て思いました。 前者の人達の意見はここちゃ自身に取り入れてもらいた いけど、後者の人達の意見は流して、うまくこれからに つなげてほしいなと思いました。

(匿名)
8たしかに

(匿名)
たしかにそうかも…! コメントの書き方によってアンチっぽい人と普通に注意 したいだけの人がいる気がする

(匿名)
荒れそう〜って思ったけどそれほどでもなかった笑

(匿名)
ここちゃアンチ上等!とか言ってるから注意もアンチと捉えて さっさと流すよ多分

(匿名)
12 かっこいいよね そういうとこも好き

(匿名)
13 えここちゃのためを思って読者がしてくれた注意をアンチと捉えて 流しちゃうのがかっこいいってこと、?そういう価値観なのか盲目 なのか知らんけどやば

(匿名)
13です 14、あんち上等というところだけに言いました。 そうやっていちいち攻撃してくるあなたの方がヤバいし社 会不適合者だと思います

(匿名)
15さん 13の書き方じゃアンチ上等ってとこだけに言ってるなんてわからな いよ…14さんは攻撃しようとしたわけじゃなくて疑問に思ったこと を聞いただけじゃないの?私も読んだ時14さんと同じこと思ったし 14さんは15さんのこと社会不適合者なんて言ってないのに 社会不適合者とか言っちゃうあなたの方がよっぽど攻撃してる 自分の思いを汲み取ってもらえなかったからってすぐ社会不適合者 とかそういう言葉を使っちゃうあなたの方がやばいと思うよ、。

(匿名)
アンチとして流すのではなくここはちゃんは、ニコラで言ってたけど こう言う考えもあるんだなと思うわけで、ファンじゃない 注意でもないただのアンチだっているわけでそう言うものに対して アンチ上等みたいな感じだと思います   なんなら、アンチは養分みたいな事言ってたしそれは、直すようにするとも