| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ポップティーンランキング] > [次世代モデルの動画でここちゃ叩かれてるけど] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
アンチとして流すのではなくここはちゃんは、ニコラで言ってたけど こう言う考えもあるんだなと思うわけで、ファンじゃない 注意でもないただのアンチだっているわけでそう言うものに対して アンチ上等みたいな感じだと思います なんなら、アンチは養分みたいな事言ってたしそれは、直すようにするとも 👍 [No17] 2023/01/31 14:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 15さん 13の書き方じゃアンチ上等ってとこだけに言ってるなんてわからな いよ…14さんは攻撃しようとしたわけじゃなくて疑問に思ったこと を聞いただけじゃないの?私も読んだ時14さんと同じこと思ったし 14さんは15さんのこと社会不適合者なんて言ってないのに 社会不適合者とか言っちゃうあなたの方がよっぽど攻撃してる 自分の思いを汲み取ってもらえなかったからってすぐ社会不適合者 とかそういう言葉を使っちゃうあなたの方がやばいと思うよ、。 👍1 [No16] 2023/01/31 10:54 ![]() |
👍1 [No15] 2023/01/28 13:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍2 [No14] 2023/01/28 03:28 ![]() |
👍1 [No13] 2023/01/27 15:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍3 [No12] 2023/01/22 17:32 ![]() |
👍2 [No11] 2023/01/20 19:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍5 [No10] 2023/01/19 18:27 ![]() |
👍4 [No9] 2023/01/19 17:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ここちゃのファンですが、確かに今回の動画での態度は 物議を醸すものであったと思います。 そして注意されるのも仕方ないことだと思います。 ですが、注意するのと叩くのを一緒にしてはいけないと 思います。 それこそ、ここちゃがこんなに人気で活躍もしていなか ったらそこまでコメントも無かったのではないかと思い ます。 ということは、私の見解では親切心から、ポップ愛から ここちゃを注意する人、ここちゃの活躍が気に食わない からここぞとばかりに叩く人、の二種類に分かれている のではないかとコメント欄を見て思いました。 前者の人達の意見はここちゃ自身に取り入れてもらいた いけど、後者の人達の意見は流して、うまくこれからに つなげてほしいなと思いました。 👍8 [No8] 2023/01/19 17:12 ![]() |
👍4 [No7] 2023/01/18 19:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 5 もちろんそういう人は多い でもみんながみんなここはちゃんのことが気に入らないから叩いて るってわけじゃないと思う ずっとじゃなくてもわかりすくヒジついてたりしたら他のモデルで も絶対言われてたし (あんころも態度はよくなかったよ) 👍2 [No6] 2023/01/18 15:37 ![]() |
👍4 [No5] 2023/01/18 10:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | それなです、確かに肘ついてたのもここはちゃんには非があったけどあんこ ろちゃんも椅子クルクルしてたのにあんころちゃんだけあんまり言われてな いのはおかしいなと思ったし、ここはちゃんの方が人気で実力派だからそう いうの注意されやすい?とかYouTubeでコメントあったけどどっちも悪い と思うし、ここはちゃんだけ言われるのはおかしいとおもった。理不尽 👍4 [No4] 2023/01/17 23:42 ![]() |
別にずっと肘ついてたわけでもない 逆にあんころの椅子ぐるぐる 回してちゃんと座ってられないの?って思った コメントラン叩か れてるけど意見に関してはももたん、もっと言ってもいい、、ここ ちゃより発言してない 👍9 [No3] 2023/01/17 22:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 案を出さないことに関しては、nicolaからいきなり新し く入ってきたから仕方ないと思う。 他の子は今までに先輩がこういう動画を撮ってるのを見 たことあるからどういう発言をすれば良いかある程度分 かってたかもしれないけど、ここちゃはそれを見たこと 無いからどんな発言したら良いのか分からなかったのか もしれないし、あそこで意見を言ったら言ったで、「新 しく入ってきたここちゃが何上から目線に言ってん の?」って言われるだろうし…。 ただ、1さんの言う通り、聞いてる時の態度はちょっと 良くなかったね。 👍4 [No2] 2023/01/17 21:22 ![]() |
👍4 [No1] 2023/01/17 21:13 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |