メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 好きな人いる??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

好きな人いる??

リプレイNo.774648
開始 2023/05/09 19:11
終了 2023/08/09 19:11

1位.

いいえ そう思わない

54.8%(17票)
2位.

はい そう思う

41.9%(13票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2023/05/09 19:11
投票期間:終了2023/08/09 19:11
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(れあぴ。 )
いるよっ(/ω\)キャー クラス1のイケメン❤️(要するに、私とは釣り合わ ないということw) なのに低身長なの!!ギャップやばすぎ!(同じぐ らいだから言えないけどw) 毎日その人見るために学校行ってるようなもの❤️好 きな人いたら学校頑張れちゃう!

(匿名)
キモっ

(匿名)
2 可哀想に…恋する乙女の何が悪いのよ!  あなたは恋してないからわかんないんだよ

(匿名)
2 私だってそうだよ。 好きな人のために学校行ってるもんだし好きな人今日休みだったか らガーンってなってなんのために学校にきたんだー😵ってなった (笑)あなたはそういう乙女心がわかんないんだね。 だから嫌われるんだよ(笑)

(🍚米🍚 )
私も!学校だるいけど、好きな人と一緒に給食当番 やったりできて嬉しい!席的に授業中もながめられ て最高❤️ 給食当番とか本来なら究極のクソだるイベントだけ ど、どっちが先に着替え終わるかとか勝負できたり して今週はキュンキュンの嵐💘 乙女心少しはわかった?

(れあぴ。 )
2 恋に恋してるの?w 私なりに毎日青春しちゃっててごめんねw

(れあぴ。 )
あと米ちゃん!! それめっちゃ共感だよ!!

(れあぴ。 )
あと学力も同じぐらいだからテストの点数で勝負し たりもよくするよ

(🍚米🍚 )
8 めっちゃ良い関係だね! 両想いなんじゃない?羨ましい!!

(🦪)
いーなー 私は振られてから一言も話せずw うざいとか陰で言われております。w