メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [好きな人いる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



好きな人いる??

リプレイグラフNo.774648
開始 2023/05/09 19:11
終了 2023/08/09 19:11
確定
1位.

いいえ そう思わない

17票
2位.

はい そう思う

13票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



🦪

いーなー
私は振られてから一言も話せずw
うざいとか陰で言われております。w
👍 [No10] 2023/05/31 20:00info

8
めっちゃ良い関係だね!
両想いなんじゃない?羨ましい!!
👍1 [No9] 2023/05/10 21:31info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク🍚米🍚
😉


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれあぴ。

あと学力も同じぐらいだからテストの点数で勝負し
たりもよくするよ
👍1 [No8] 2023/05/10 17:57info
😀

あと米ちゃん!!
それめっちゃ共感だよ!!
👍1 [No7] 2023/05/09 21:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれあぴ。
😀


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれあぴ。

2
恋に恋してるの?w
私なりに毎日青春しちゃっててごめんねw
👍2 [No6] 2023/05/09 21:29info
👍👍

私も!学校だるいけど、好きな人と一緒に給食当番
やったりできて嬉しい!席的に授業中もながめられ
て最高❤️
給食当番とか本来なら究極のクソだるイベントだけ
ど、どっちが先に着替え終わるかとか勝負できたり
して今週はキュンキュンの嵐💘
乙女心少しはわかった?
👍1 [No5] 2023/05/09 20:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク🍚米🍚
😉


匿名

2
私だってそうだよ。
好きな人のために学校行ってるもんだし好きな人今日休みだったか
らガーンってなってなんのために学校にきたんだー😵ってなった
(笑)あなたはそういう乙女心がわかんないんだね。
だから嫌われるんだよ(笑)
👍2 [No4] 2023/05/09 20:13info
👌👍

2
可哀想に…恋する乙女の何が悪いのよ! 
あなたは恋してないからわかんないんだよ
👍2 [No3] 2023/05/09 19:52info

匿名
💖👍


匿名

キモっ
👍1 [No2] 2023/05/09 19:49info
💔

いるよっ(/ω\)キャー
クラス1のイケメン❤️(要するに、私とは釣り合わ
ないということw)
なのに低身長なの!!ギャップやばすぎ!(同じぐ
らいだから言えないけどw)
毎日その人見るために学校行ってるようなもの❤️好
きな人いたら学校頑張れちゃう!
👍2 [No1] 2023/05/09 19:21info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークれあぴ。
💗👍
1