メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今の席どんな感じ??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今の席どんな感じ??

リプレイNo.775408
開始 2023/06/05 20:05
終了 2023/09/05 20:05

1位.

普通ってとこかな~

60.9%(28票)
2位.

最悪だよw

28.3%(13票)
3位.

はい そう思う

4.3%(2票)
3位.

好きなあの子の近く❤️

4.3%(2票)
5位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
5位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2023/06/05 20:05
投票期間:終了2023/09/05 20:05
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(くれあちゃん )
普通に最悪だよw   教卓 窓←→廊下 □□□□□ 女女女□□ □□□◎臭  □✕嫌★ ★=私 嫌=学校1の嫌われ者。ほぼ不登校。 ✕=隣が来ないから実質隣だけど結構嫌われてる。 臭=臭い。寝る。デカい。 ◎=唯一の救いの女子。 ◎がいるからいいじゃん!ってなるかもだけど、並 んだ女をみてw私だけなんか離れてない!? …ということで、最悪w

(くれあちゃん )
実は中1の終わりの時、今と同じ場所だったんだけ ど、隣があんな嫌われ者じゃなくて、私の好きな人 だったの!そのおかげでもっと仲良くなれて最高だ ったな… 今は地獄に閉じ込められているようw 実際席替えしたのは今日だから明日から1学期終わ るまで、耐えるねw

(くれあちゃん )
でもなんだかんだ言って1番可哀想なのは◎の子か も…両隣臭い子で、前後どっちもほぼ休んでるって いう…

(くれあちゃん )
ほんと学校行きたくない! でもまだ希望はあるんだ! 私の出席番号のところが好きな人の席だったらテス トの時そこに座れる❤️

(匿名)
私も去年テストの時好きな人の前の席でした! その時に質問できたりしてすごく嬉しかったです!

(まなまな)
わたしは、いつメン2人と近くの席で最高〜

(くれあちゃん )
5 それはテスト中もキュンキュンだね! まなまなちゃんいつメンと近く!?いーなー! 私なんてめんどい男子しかいないよw

(匿名)
最悪 右隣が私をいじめてきてた男子で、左隣が騒がしい男子、 左斜めが彼女欲しいーって叫んでる男子 友達とも微妙に離れてるし、好きな人ともがっつり離れて る せめてもの救いが右後ろ斜めに仲良い男子居ること

(くれあちゃん )
8 あら…でも大丈夫!私もだから~! 私も左斜め前に救いの女子がいるけど、やっぱり斜 めって話しにくいよね💦