メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今の席どんな感じ??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今の席どんな感じ??
No.775408
開始 2023/06/05 20:05
終了 2023/09/05 20:05
1位.
普通ってとこかな~
60.9%
(28票)
2位.
最悪だよw
28.3%
(13票)
3位.
はい そう思う
4.3%
(2票)
3位.
好きなあの子の近く❤️
4.3%
(2票)
5位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
5位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2023/06/05 20:05
投票期間:終了
2023/09/05 20:05
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
2人
9件 6/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
くれあちゃん )
普通に最悪だよw 教卓 窓←→廊下 □□□□□ 女女女□□ □□□◎臭 □✕嫌★ ★=私 嫌=学校1の嫌われ者。ほぼ不登校。 ✕=隣が来ないから実質隣だけど結構嫌われてる。 臭=臭い。寝る。デカい。 ◎=唯一の救いの女子。 ◎がいるからいいじゃん!ってなるかもだけど、並 んだ女をみてw私だけなんか離れてない!? …ということで、最悪w
(
くれあちゃん )
実は中1の終わりの時、今と同じ場所だったんだけ ど、隣があんな嫌われ者じゃなくて、私の好きな人 だったの!そのおかげでもっと仲良くなれて最高だ ったな… 今は地獄に閉じ込められているようw 実際席替えしたのは今日だから明日から1学期終わ るまで、耐えるねw
(
くれあちゃん )
でもなんだかんだ言って1番可哀想なのは◎の子か も…両隣臭い子で、前後どっちもほぼ休んでるって いう…
(
くれあちゃん )
ほんと学校行きたくない! でもまだ希望はあるんだ! 私の出席番号のところが好きな人の席だったらテス トの時そこに座れる❤️
(匿名)
私も去年テストの時好きな人の前の席でした! その時に質問できたりしてすごく嬉しかったです!
(まなまな)
わたしは、いつメン2人と近くの席で最高〜
(
くれあちゃん )
5 それはテスト中もキュンキュンだね! まなまなちゃんいつメンと近く!?いーなー! 私なんてめんどい男子しかいないよw
(匿名)
最悪 右隣が私をいじめてきてた男子で、左隣が騒がしい男子、 左斜めが彼女欲しいーって叫んでる男子 友達とも微妙に離れてるし、好きな人ともがっつり離れて る せめてもの救いが右後ろ斜めに仲良い男子居ること
(
くれあちゃん )
8 あら…でも大丈夫!私もだから~! 私も左斜め前に救いの女子がいるけど、やっぱり斜 めって話しにくいよね💦