| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今の席どんな感じ??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍2 [No9] 2023/06/06 06:33 ![]() | ![]() くれあちゃん |
![]() 匿名 | 最悪 右隣が私をいじめてきてた男子で、左隣が騒がしい男子、 左斜めが彼女欲しいーって叫んでる男子 友達とも微妙に離れてるし、好きな人ともがっつり離れて る せめてもの救いが右後ろ斜めに仲良い男子居ること 👍 [No8] 2023/06/05 22:05 ![]() |
👍 [No7] 2023/06/05 21:56 ![]() | ![]() くれあちゃん |
![]() まなまな | 👍 [No6] 2023/06/05 21:27 ![]() |
👍 [No5] 2023/06/05 21:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() くれあちゃん | 👍2 [No4] 2023/06/05 20:51 ![]() |
👍1 [No3] 2023/06/05 20:50 ![]() | ![]() くれあちゃん |
![]() くれあちゃん | 実は中1の終わりの時、今と同じ場所だったんだけ ど、隣があんな嫌われ者じゃなくて、私の好きな人 だったの!そのおかげでもっと仲良くなれて最高だ ったな… 今は地獄に閉じ込められているようw 実際席替えしたのは今日だから明日から1学期終わ るまで、耐えるねw 👍2 [No2] 2023/06/05 20:14 ![]() |
普通に最悪だよw 教卓 窓←→廊下 □□□□□ 女女女□□ □□□◎臭 □✕嫌★ ★=私 嫌=学校1の嫌われ者。ほぼ不登校。 ✕=隣が来ないから実質隣だけど結構嫌われてる。 臭=臭い。寝る。デカい。 ◎=唯一の救いの女子。 ◎がいるからいいじゃん!ってなるかもだけど、並 んだ女をみてw私だけなんか離れてない!? …ということで、最悪w 👍3 [No1] 2023/06/05 20:12 ![]() | ![]() くれあちゃん |
| 1 |