メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今の席どんな感じ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今の席どんな感じ??

リプレイグラフNo.775408
開始 2023/06/05 20:05
終了 2023/09/05 20:05
確定
1位.

普通ってとこかな~

28票
2位.

最悪だよw

13票
3位.

はい そう思う

2票
3位.

好きなあの子の近く❤️

2票
5位.

いいえ そう思わない

0票
5位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


8
あら…でも大丈夫!私もだから~!
私も左斜め前に救いの女子がいるけど、やっぱり斜
めって話しにくいよね💦
👍2 [No9] 2023/06/06 06:33info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークくれあちゃん
💖👍


匿名

最悪
右隣が私をいじめてきてた男子で、左隣が騒がしい男子、
左斜めが彼女欲しいーって叫んでる男子
友達とも微妙に離れてるし、好きな人ともがっつり離れて
る
せめてもの救いが右後ろ斜めに仲良い男子居ること
👍 [No8] 2023/06/05 22:05info

5
それはテスト中もキュンキュンだね!
まなまなちゃんいつメンと近く!?いーなー!
私なんてめんどい男子しかいないよw
👍 [No7] 2023/06/05 21:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークくれあちゃん


まなまな

わたしは、いつメン2人と近くの席で最高〜
👍 [No6] 2023/06/05 21:27info

私も去年テストの時好きな人の前の席でした!

その時に質問できたりしてすごく嬉しかったです!
👍 [No5] 2023/06/05 21:23info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークくれあちゃん

ほんと学校行きたくない!
でもまだ希望はあるんだ!
私の出席番号のところが好きな人の席だったらテス
トの時そこに座れる❤️
👍2 [No4] 2023/06/05 20:51info
👏👍

でもなんだかんだ言って1番可哀想なのは◎の子か
も…両隣臭い子で、前後どっちもほぼ休んでるって
いう…
👍1 [No3] 2023/06/05 20:50info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークくれあちゃん
😱


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークくれあちゃん

実は中1の終わりの時、今と同じ場所だったんだけ
ど、隣があんな嫌われ者じゃなくて、私の好きな人
だったの!そのおかげでもっと仲良くなれて最高だ
ったな…
今は地獄に閉じ込められているようw
実際席替えしたのは今日だから明日から1学期終わ
るまで、耐えるねw
👍2 [No2] 2023/06/05 20:14info
👍👍

普通に最悪だよw

  教卓
窓←→廊下
□□□□□
女女女□□
□□□◎臭
 □✕嫌★

★=私
嫌=学校1の嫌われ者。ほぼ不登校。
✕=隣が来ないから実質隣だけど結構嫌われてる。
臭=臭い。寝る。デカい。
◎=唯一の救いの女子。

◎がいるからいいじゃん!ってなるかもだけど、並
んだ女をみてw私だけなんか離れてない!?
…ということで、最悪w
👍3 [No1] 2023/06/05 20:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークくれあちゃん
👍👍👍
1