メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコランも終わったな
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコランも終わったな

リプレイNo.779113
開始 2023/11/06 21:32
終了 2024/02/06 21:32

1位.

はい そう思う

93.2%(41票)
2位.

いいえ そう思わない

4.5%(2票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2023/11/06 21:32
投票期間:終了2024/02/06 21:32
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ぷれーんよーぐると🫐)
それな

(ぷれーんよーぐると🫐)
最近ずっと荒れてるから、段々来る子も減ってる気がする(?) し、いらない欄ばっかだからニコラに関係するとこ探さないとい けないし🥲‎ 本当にニコラのことを話したい子が可哀想だよ(´;ω;`)

(ユエ )
2 ね!私もニコラのこと話したい!

(ぷれーんよーぐると🫐)
ましろちゃんの事はだいすきだよ。 でもね、ユーザーランキング?だっけ?で1位になるために荒ら すってのは違うと思うな…どうやったら1位になれるとか私よく 分かんないんだけど、私はまたましろちゃんとニコラの話したい なって思ってるし、2人でいつかニコモになりたいなって思って る! ユーザーランキングで1位になったとしても、なんかいい事って あるのかな?今は嬉しいかもだけど、よく考えてみて!お金が貰 えるわけでもないし、ニコモになれる訳でもないし。現実になに かいい事が起きる訳でもないじゃん? もし知名度とか上げたいんだったらインスタとか後LINEVOOM とかやるのもいいし! みんな荒らしをして欲しくはないと思うし関係ない欄を作るのは やめた方がいいよ! 何か悩んでることとかあるならいつでも相談していいし、後私ニ コラのLINEのオープンチャットにも入ってるから、そこでまし ろちゃんも入って話すのはどうかな?

(匿名)
運営動かんし

(匿名)
ニコラン民同士の醜い争い

(匿名)
ニコランしか楽しみがないのかなってレベルでニコランに張り付い ている子いる

(匿名)
それな。 最近ニコランに関係のないランとかいっぱいあってニコランでニコラのこと 話したい子たくさんいるのに、、、可哀想だよ。

(匿名)
荒らす人とかいるから、どうかと思う

(匿名)
ここはニコラについて語るところなのに、、、 素直にオリランを楽しみたい人にとって、すごい迷惑

(匿名)
オワッタ