メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコランも終わったな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコランも終わったな

リプレイグラフNo.779113
開始 2023/11/06 21:32
終了 2024/02/06 21:32
確定
1位.

はい そう思う

41票
2位.

いいえ そう思わない

2票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

オワッタ
👍5 [No12] 2023/11/07 20:33info
👍👍👍👍👍

ここはニコラについて語るところなのに、、、

素直にオリランを楽しみたい人にとって、すごい迷惑
👍4 [No11] 2023/11/07 20:32info

匿名
👍👍👍👍


匿名

荒らす人とかいるから、どうかと思う
👍4 [No10] 2023/11/07 20:30info
👍👍👍👍

それな。

最近ニコランに関係のないランとかいっぱいあってニコランでニコラのこと
話したい子たくさんいるのに、、、可哀想だよ。
👍4 [No9] 2023/11/07 20:29info

匿名
👍👍👍👍


匿名

ニコランしか楽しみがないのかなってレベルでニコランに張り付い
ている子いる
👍6 [No8] 2023/11/07 01:16info
👍👍👍👍👍👍

ニコラン民同士の醜い争い
👍4 [No7] 2023/11/07 00:28info

匿名
👍👍👍👍


匿名

運営動かんし
👍7 [No6] 2023/11/06 22:46info
👍👍👍👍👍👍👍

ましろちゃんの事はだいすきだよ。
でもね、ユーザーランキング?だっけ?で1位になるために荒ら
すってのは違うと思うな…どうやったら1位になれるとか私よく
分かんないんだけど、私はまたましろちゃんとニコラの話したい
なって思ってるし、2人でいつかニコモになりたいなって思って
る!
ユーザーランキングで1位になったとしても、なんかいい事って
あるのかな?今は嬉しいかもだけど、よく考えてみて!お金が貰
えるわけでもないし、ニコモになれる訳でもないし。現実になに
かいい事が起きる訳でもないじゃん?
もし知名度とか上げたいんだったらインスタとか後LINEVOOM
とかやるのもいいし!
みんな荒らしをして欲しくはないと思うし関係ない欄を作るのは
やめた方がいいよ!
何か悩んでることとかあるならいつでも相談していいし、後私ニ
コラのLINEのオープンチャットにも入ってるから、そこでまし
ろちゃんも入って話すのはどうかな?

👍6 [No5] 2023/11/06 22:35info

ぷれーんよーぐると🫐
👍👍👍😅👍👏


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークユエ

2
ね!私もニコラのこと話したい!
👍6 [No4] 2023/11/06 22:34info
💖👍👍👍👍👍


ぷれーんよーぐると🫐

最近ずっと荒れてるから、段々来る子も減ってる気がする(?)
し、いらない欄ばっかだからニコラに関係するとこ探さないとい
けないし🥲‎
本当にニコラのことを話したい子が可哀想だよ(´;ω;`)
👍10 [No2] 2023/11/06 22:12info
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

それな
👍4 [No1] 2023/11/06 22:08info

ぷれーんよーぐると🫐
💖👍👍👍
1