メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > しゃのんちゃんはイメモ確定?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

しゃのんちゃんはイメモ確定?

リプレイNo.780237
開始 2023/12/01 22:12
終了 2024/12/01 22:12

1位.

はい そう思う

83.2%(79票)
2位.

いいえ そう思わない

16.8%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2023/12/01 22:12
投票期間:終了2024/12/01 22:12
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数95人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なるでしょ

(匿名)
シュリータがイメモ開設したらシュリータイメモになるだ ろうけど 開設しなくてもそれなりに人気あるからレピピかラテのイ メモできそう。 本人もイメモやりたいっていってるし。

(匿名)
ブランドの評判ダダ下がり間違いなしでしょ

(匿名)
3 何で?

(匿名)
3,嫉妬まみれの文章でみっともないよ

(匿名)
普段、顔加工してるから 誌面もそうだけど顔変わり過ぎて イメージダウンにつながる

(匿名)
6 私もまさしく同じこと思ってた 加工やめればいいのに 無加工アピしてるのがまたさらに...

(匿名)
シャノンだったら嫌だな、、、

(匿名)
またスタンプさんが頑張ってて草

(匿名)
この人ひまだね いつも同じことしか言わない これからあと何回同じことえ言うのかな ↓↓↓↓↓

(匿名)
って、暇な人が必死に言ってるw ↓↓↓↓↓

(城ノ口(じょうのくち))
3 そう思ってるのあんたぐらいでしょ

(匿名)
12 そんなことないよ少なくとも二人はいる。

(匿名)
売り上げ落ちるからやめてくださーい

(とくめい)
シャノンちゃん、レピピ似合うと思うけど、 私服ヘザーとかばっかりでレピピアイテム着ないの 残念… レピピイメモなっても、クール系だめそう… レピピは、アンナちゃんか、ハルハちゃんかな?

(匿名)
シャノンは外に出す写真ばかりレピピ好きアピしてるけど、普段の投稿写真 とかは全然レピピ着てない。特に誰かと遊びに行く時とかの写真は絶対着な い。要は、アピールしたいときだけってこと!

(匿名)
今のところ推されてるし、私服も強いからイメモはなると思う。現 時点では賛否両論だけど学年上がっていくにつれてアンチも減るだ ろうしもっと実力付けていくだろうから

(匿名)
はい!が圧倒的で75票も入ってる!!!

(匿名)
れぴぴはあんなな気がする。 しゅりーたのイメも枠が来たら、 れぴぴ  あんな しゅりーた  しゃのん ぴんくらて  みゆう とかかな、

(匿名)
アンレピ シャノラテ

(匿名)
16 ニコモはだいたいそんな感じじゃん 普段ほとんど着ないのに好きなブランドはレピピ!ラテ!みたいな。使って も小物くらいとかね。 その点まったく媚びずに本当に好きを突き通してるふたばちゃんとかはいい なって個人的に思う。

(匿名)
シュリータでwebモならいいんじゃないかな。加工もできるし!