メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [しゃのんちゃんはイメモ確定?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



しゃのんちゃんはイメモ確定?

リプレイグラフNo.780237
開始 2023/12/01 22:12
終了 2024/12/01 22:12
確定
1位.

はい そう思う

79票
2位.

いいえ そう思わない

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

シュリータでwebモならいいんじゃないかな。加工もできるし!
👍3 [No22] 2023/12/04 23:51info
👏😅💖

16
ニコモはだいたいそんな感じじゃん
普段ほとんど着ないのに好きなブランドはレピピ!ラテ!みたいな。使って
も小物くらいとかね。
その点まったく媚びずに本当に好きを突き通してるふたばちゃんとかはいい
なって個人的に思う。
👍2 [No21] 2023/12/04 19:03info

匿名
👍😅


匿名

アンレピ
シャノラテ
👍2 [No20] 2023/12/04 18:41info
👍👍

れぴぴはあんなな気がする。
しゅりーたのイメも枠が来たら、

れぴぴ  あんな

しゅりーた  しゃのん

ぴんくらて  みゆう

とかかな、
👍3 [No19] 2023/12/04 18:38info

匿名
👍👍👍


匿名

はい!が圧倒的で75票も入ってる!!!
👍4 [No18] 2023/12/04 08:31info
👍👍👍👍

今のところ推されてるし、私服も強いからイメモはなると思う。現
時点では賛否両論だけど学年上がっていくにつれてアンチも減るだ
ろうしもっと実力付けていくだろうから
👍5 [No17] 2023/12/03 17:33info

匿名
😱👍👍👍👍


匿名

シャノンは外に出す写真ばかりレピピ好きアピしてるけど、普段の投稿写真
とかは全然レピピ着てない。特に誰かと遊びに行く時とかの写真は絶対着な
い。要は、アピールしたいときだけってこと!
👍6 [No16] 2023/12/03 14:51info
👏💖😅😱😱💖

シャノンちゃん、レピピ似合うと思うけど、
私服ヘザーとかばっかりでレピピアイテム着ないの
残念…
レピピイメモなっても、クール系だめそう…
レピピは、アンナちゃんか、ハルハちゃんかな?
👍6 [No15] 2023/12/03 11:46info

とくめい
😱👍😟💖😱💖


匿名

売り上げ落ちるからやめてくださーい
👍6 [No14] 2023/12/03 09:35info
😱👏😱😅💖💖

12
そんなことないよ少なくとも二人はいる。
👍3 [No13] 2023/12/03 09:07info

匿名
💖👍😱


城ノ口(じょうのくち)

3
そう思ってるのあんたぐらいでしょ
👍5 [No12] 2023/12/03 01:22info
👍👍😱👍👍

って、暇な人が必死に言ってるw
↓↓↓↓↓
👍3 [No11] 2023/12/02 21:46info

匿名
💖😅👏


匿名

この人ひまだね
いつも同じことしか言わない
これからあと何回同じことえ言うのかな
↓↓↓↓↓
👍8 [No10] 2023/12/02 21:00info
👍👍👍👍👍👍👍😱

またスタンプさんが頑張ってて草
👍7 [No9] 2023/12/02 17:48info

匿名
👍👍😅😱😱👍👏


匿名

シャノンだったら嫌だな、、、
👍9 [No8] 2023/12/02 14:14info
👍😟😅😅😱😱😱💖👍

6  私もまさしく同じこと思ってた
加工やめればいいのに
無加工アピしてるのがまたさらに...
👍9 [No7] 2023/12/02 12:10info

匿名
😱💖👍😉😅😅😱😱💖


匿名

普段、顔加工してるから
誌面もそうだけど顔変わり過ぎて
イメージダウンにつながる
👍9 [No6] 2023/12/02 12:02info
👍😱💖😟😅😱😱😱💖

3,嫉妬まみれの文章でみっともないよ
👍17 [No5] 2023/12/01 22:52info

匿名
👍👍👍👍👍👍👍💖👍💖👍👍👍👍👍👍😱


匿名

3
何で?
👍7 [No4] 2023/12/01 22:34info
👌👍👍👍👍👍😱

ブランドの評判ダダ下がり間違いなしでしょ
👍14 [No3] 2023/12/01 22:34info

匿名
😅😂👍😱😟💖😟😅😱👍😱💖👏😅


匿名

シュリータがイメモ開設したらシュリータイメモになるだ
ろうけど
開設しなくてもそれなりに人気あるからレピピかラテのイ
メモできそう。
本人もイメモやりたいっていってるし。
👍12 [No2] 2023/12/01 22:18info
👍👍👍👍👍👍👏💖👍👍👍😱

なるでしょ
👍6 [No1] 2023/12/01 22:16info

匿名
👍👍👍😅💖👍
1