メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
付録使ってみた感想教えて!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
付録使ってみた感想教えて!
No.780275
開始 2023/12/03 09:04
終了 2024/03/03 09:04
1位.
はい そう思う
97.1%
(33票)
2位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
2位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2023/12/03 09:04
投票期間:終了
2024/03/03 09:04
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
5人
6件 12/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
パウダーがさらさらで使いやすかったよ! クリームは量が少なくて残念だったかな~
(匿名)
パフにひも(?)がついてないのが塗りにくくて残念だったかな
(匿名)
それな!ひも付いてないと使いづらいよね。
(匿名)
買った日に落として粉々になった笑
(匿名)
パウダーの質はいまいちかな…😢 パフは100均とかのを勝ったほうが圧倒的に塗りやすい! クリームはめちゃめちゃ伸びがよくてトーンアップもしっかりした! 去年の3月号のトーンアップクリームは伸び悪めでぼろぼろになりがち だったけどしっかり改善されてました✨ 赤みはあんまり消えません!笑笑
割といい!
(natsumi🦄💙🧁🐰🌸)
トーンアップもするし、サラサラ出しいいとは思うけど、ニオイが 臭い。