メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 付録使ってみた感想教えて!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

付録使ってみた感想教えて!

リプレイNo.780275
開始 2023/12/03 09:04
終了 2024/03/03 09:04

1位.

はい そう思う

97.1%(33票)
2位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
2位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2023/12/03 09:04
投票期間:終了2024/03/03 09:04
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
パウダーがさらさらで使いやすかったよ! クリームは量が少なくて残念だったかな~

(匿名)
パフにひも(?)がついてないのが塗りにくくて残念だったかな

(匿名)
それな!ひも付いてないと使いづらいよね。

(匿名)
買った日に落として粉々になった笑

(匿名)
パウダーの質はいまいちかな…😢 パフは100均とかのを勝ったほうが圧倒的に塗りやすい! クリームはめちゃめちゃ伸びがよくてトーンアップもしっかりした! 去年の3月号のトーンアップクリームは伸び悪めでぼろぼろになりがち だったけどしっかり改善されてました✨ 赤みはあんまり消えません!笑笑

割といい! (natsumi🦄💙🧁🐰🌸)
トーンアップもするし、サラサラ出しいいとは思うけど、ニオイが 臭い。