メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [付録使ってみた感想教えて!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



付録使ってみた感想教えて!

リプレイグラフNo.780275
開始 2023/12/03 09:04
終了 2024/03/03 09:04
確定
1位.

はい そう思う

33票
2位.

いいえ そう思わない

0票
2位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



natsumi🦄💙🧁🐰🌸

割といい!

トーンアップもするし、サラサラ出しいいとは思うけど、ニオイが
臭い。
👍2 [No6] 2023/12/04 19:05info
👍👍

パウダーの質はいまいちかな…😢
パフは100均とかのを勝ったほうが圧倒的に塗りやすい!

クリームはめちゃめちゃ伸びがよくてトーンアップもしっかりした!

去年の3月号のトーンアップクリームは伸び悪めでぼろぼろになりがち
だったけどしっかり改善されてました✨

赤みはあんまり消えません!笑笑
👍4 [No5] 2023/12/04 05:41info

匿名
👍👍👍👍


匿名

買った日に落として粉々になった笑
👍4 [No4] 2023/12/03 15:19info
😱👍😂😅

それな!ひも付いてないと使いづらいよね。
👍4 [No3] 2023/12/03 14:14info

匿名
👍👍👍👍


匿名

パフにひも(?)がついてないのが塗りにくくて残念だったかな
👍7 [No2] 2023/12/03 13:34info
👍👌👍👍👍👍👍

パウダーがさらさらで使いやすかったよ!
クリームは量が少なくて残念だったかな~
👍4 [No1] 2023/12/03 11:39info

匿名
👍👌👍👍
1