メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
合併号の最初のページのレピピのやつ、各学年からエースを抜き出したってこと?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
合併号の最初のページのレピピのやつ、各学年からエースを抜き出したってこと?
No.780296
開始 2023/12/03 21:03
終了 2024/03/03 21:03
1位.
いいえ そう思わない
52.6%
(50票)
2位.
はい そう思う
38.9%
(37票)
3位.
フタバ(小松崎ふたば)
4.2%
(4票)
4位.
その他(BBS)
1.1%
(1票)
4位.
カイラ(髙橋快空)
1.1%
(1票)
4位.
ミユウ(松田美優)
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2023/12/03 21:03
投票期間:終了
2024/03/03 21:03
BBS書込み数
35件
投票者コメント数
0件
投票者数
95人
おすすめ者数
5人
35件 12/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
次世代イメモかも!?
(匿名)
各学年のエース、 コハナちゃんとシャノンちゃんだと思ってた
(匿名ちゃん)
確かに‼️
(匿名)
次世代イメモだね みゆうちゃん、よくクールもガーリーも両方やってるなと思ってた
(匿名)
ふたばちゃんはわかるけど、みゆうちゃんイメモは厳しくないか😅
(匿名)
2人ともちっちゃいからイメモ無理だろう
(匿名)
これ毎月あるから今回はふたば&みゆうの低身長で合わせたんだと思う
(匿名)
みゆうちゃんはオールジャンル着こなせれるけどふたばちゃんは無理だよ
(匿名)
いや、編集部推したい人じゃね? カイラ、ガーリー可愛いんやけど、 甘い、シャノンとかふたばがやるようなのは 流石に無理やから、ここは編集部が推したい ふたばを。シャノンは他ブランド好きだから、 レピピには嫌われてる。だからふたば。 でみゆうは、カイラもできるジャンルやけど、 推したいからやね。 いや、低身長やけど、レピピにさせたかったから? ここでみゆう可愛いー!イメモしてほしー! って声待つ?で来たら本人に頑張ってもろて。 って感じっすかね
(匿名)
9 シャノンちゃんってレピピ好きなんじゃないの?結構着てる気がするし、 レピピのイメモやりたいって言ってた気がする!
(匿名)
イメモの可能性ないニコモから順に企画に割り当てていくのかと!
(匿名)
みゆうちゃんはガーリーもクールも両方いけるからレピピ的にはきて欲しい んじゃないかな 基本、洋服って、競合するブランドよく着る子は避けるから、みゆうちゃん が好きなブランドはレピピとは競合しないから好かれてるんだと思う。
(匿名)
12 それはないな!
(匿名)
レピピ側、低身長欲しいと思うか?wwww
(匿名)
イメモ関係ないよ あくまでも編集部がイメモにしたいごり推しメンバー ゆななは出てないのにイメモなってるしルキは選ばれなかったよね 結局はブランドが選ぶからね
(匿名)
安っぽい子はイメモは厳しいよ ブランドのイメージがイコール安っぽいってなるから 誰とは言ってないけどこのメンバーそんなイメージだよね
(匿名)
別に高身長でなくてもよいけど、 さすがにふたばおみゆうは低身長すぎ。 一般でも低身長はさすがに庶民的すぎてウェブモなら いいけどイメモはちょっと無理があるよ
(匿名)
でも、そしたらシャノンちゃんにしたら安っぽさ全開になっちゃうし...
(匿名)
やすっぽさがどうとか言ってるの一部だけだし低身長にするくら いならしゃのんちゃん起用するやろ
(匿名)
18、なぜシャノンが安っぽいの?もしかしてただのアンチ? 他と変わらないしもしシャノンが安いなら他も安いと思うけど
(匿名)
15 残念ながらそれ逆。ブランドは欲しかったけど編集部が推した。
(匿名)
てか安っぽいなら高級感あるモデルとかいるの?www 中高生なんだしラテレピピもそこまでお高いブランドじゃないと思うけど? なんかハイブラと勘違いしてる??w
(匿名)
レピピのイメモに合ってる人今誰もいない しゃのんがレピピなったらほんとに小学生向けになる
(匿名)
もう既にレピピ購入者8割小学生~中1くらいな気がするんだが
(匿名)
レピピは確実にしゃのんだな!あんながラテ! 低身長はイメモはなれない
(匿名)
ふたばちゃんレピピ好きなのかな? 心花ちゃんの方がよっぽど好きだと思うんだけど
(匿名)
普段ヘザーとかの展示会まで行ってる奴がそういう時だけレピピレピピ言っ ても説得力ない。大抵ヘザーかレトロガールしか着てないし。
(匿名)
しゃのんちゃんヘザーもレピピも両方から呼ばれて行ってるのすごいよ!
(匿名)
ヘザーは呼ばれなくてもいけるよw ルミちゃんだって行ってたじゃん 私も行ったことあるよー
(匿名)
しゃのんちゃんはプレスの方に招待されたってインライで言ってた
(匿名)
11が正解
(匿名)
みゆうちゃんしゃのんちゃんより実力あるっておもってたから今回選ばれて くれて嬉しい😃おめでとう🎊
(匿名)
32 現実見ろ
(匿名)
32 私もそう思う!
(三輪(みわ))
16 安っぽいって何? 失礼極まれりだね