メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [合併号の最初のページのレピピのやつ、各学年からエースを抜き出したってこと?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



合併号の最初のページのレピピのやつ、各学年からエースを抜き出したってこと?

リプレイグラフNo.780296
開始 2023/12/03 21:03
終了 2024/03/03 21:03
確定
1位.

いいえ そう思わない

50票
2位.

はい そう思う

37票
3位.

フタバ(小松崎ふたば)

4票
4位.

その他(BBS)

1票
4位.

カイラ(髙橋快空)

1票
4位.

ミユウ(松田美優)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


16
安っぽいって何?
失礼極まれりだね
👍 [No35] 2023/12/10 00:23info

三輪(みわ)


匿名

32
私もそう思う!
👍1 [No34] 2023/12/06 21:52info
👍

32 現実見ろ
👍2 [No33] 2023/12/06 21:25info

匿名
👍😟


匿名

みゆうちゃんしゃのんちゃんより実力あるっておもってたから今回選ばれて
くれて嬉しい😃おめでとう🎊
👍6 [No32] 2023/12/04 22:30info
💖👍👍😱👏👏

11が正解
👍4 [No31] 2023/12/04 21:17info

匿名
😅👍👍👍


匿名

しゃのんちゃんはプレスの方に招待されたってインライで言ってた
👍6 [No30] 2023/12/04 20:09info
💖👍👍😱😅💖

ヘザーは呼ばれなくてもいけるよw
ルミちゃんだって行ってたじゃん
私も行ったことあるよー
👍5 [No29] 2023/12/04 19:19info

匿名
😱👍💖👍👍


匿名

しゃのんちゃんヘザーもレピピも両方から呼ばれて行ってるのすごいよ!
👍6 [No28] 2023/12/04 17:56info
💖💖😂💖😱💖

普段ヘザーとかの展示会まで行ってる奴がそういう時だけレピピレピピ言っ
ても説得力ない。大抵ヘザーかレトロガールしか着てないし。
👍4 [No27] 2023/12/04 17:04info

匿名
😱💖😱👍


匿名

ふたばちゃんレピピ好きなのかな?
心花ちゃんの方がよっぽど好きだと思うんだけど
👍5 [No26] 2023/12/04 16:57info
👍👍👍👍😂

レピピは確実にしゃのんだな!あんながラテ!
低身長はイメモはなれない
👍9 [No25] 2023/12/04 15:43info

匿名
👍😅💖👍💖👍😱👍👍


匿名

もう既にレピピ購入者8割小学生~中1くらいな気がするんだが
👍4 [No24] 2023/12/04 15:26info
👍👍👍💖

レピピのイメモに合ってる人今誰もいない
しゃのんがレピピなったらほんとに小学生向けになる
👍9 [No23] 2023/12/04 13:44info

匿名
💖😱👍👍👍😱😅💖😱


匿名

てか安っぽいなら高級感あるモデルとかいるの?www
中高生なんだしラテレピピもそこまでお高いブランドじゃないと思うけど?
なんかハイブラと勘違いしてる??w
👍5 [No22] 2023/12/04 13:44info
👍😱👍💖👍

15
残念ながらそれ逆。ブランドは欲しかったけど編集部が推した。
👍4 [No21] 2023/12/04 13:42info

匿名
👍👍😅👍


匿名

18、なぜシャノンが安っぽいの?もしかしてただのアンチ?
他と変わらないしもしシャノンが安いなら他も安いと思うけど
👍5 [No20] 2023/12/04 13:41info
👍👍👍😱👍

やすっぽさがどうとか言ってるの一部だけだし低身長にするくら
いならしゃのんちゃん起用するやろ
👍8 [No19] 2023/12/04 12:21info

匿名
👍👍👍👍👍😱👍😟


匿名

でも、そしたらシャノンちゃんにしたら安っぽさ全開になっちゃうし...
👍7 [No18] 2023/12/04 11:12info
💖😱👍😱😅😱👍

別に高身長でなくてもよいけど、
さすがにふたばおみゆうは低身長すぎ。
一般でも低身長はさすがに庶民的すぎてウェブモなら
いいけどイメモはちょっと無理があるよ
👍7 [No17] 2023/12/04 11:01info

匿名
👍👍👍👍👍👍😱


匿名

安っぽい子はイメモは厳しいよ
ブランドのイメージがイコール安っぽいってなるから
誰とは言ってないけどこのメンバーそんなイメージだよね
👍4 [No16] 2023/12/04 10:58info
👍😱👍😱

イメモ関係ないよ
あくまでも編集部がイメモにしたいごり推しメンバー
ゆななは出てないのにイメモなってるしルキは選ばれなかったよね
結局はブランドが選ぶからね
👍5 [No15] 2023/12/04 10:57info

匿名
👍👍👍💖😟


匿名

レピピ側、低身長欲しいと思うか?wwww
👍5 [No14] 2023/12/04 09:28info
👍👍👍👍😱

12 それはないな!
👍4 [No13] 2023/12/04 08:22info

匿名
👍👍👍😱


匿名

みゆうちゃんはガーリーもクールも両方いけるからレピピ的にはきて欲しい
んじゃないかな
基本、洋服って、競合するブランドよく着る子は避けるから、みゆうちゃん
が好きなブランドはレピピとは競合しないから好かれてるんだと思う。
👍5 [No12] 2023/12/04 07:53info
😅😱😱😂💖

イメモの可能性ないニコモから順に企画に割り当てていくのかと!
👍10 [No11] 2023/12/04 01:47info

匿名
👍👍👍👍👍👍👍👍😅👍


匿名

9 シャノンちゃんってレピピ好きなんじゃないの?結構着てる気がするし、
レピピのイメモやりたいって言ってた気がする!
👍6 [No10] 2023/12/03 22:27info
💖👍💖😟💬👍

いや、編集部推したい人じゃね?

カイラ、ガーリー可愛いんやけど、
甘い、シャノンとかふたばがやるようなのは
流石に無理やから、ここは編集部が推したい
ふたばを。シャノンは他ブランド好きだから、
レピピには嫌われてる。だからふたば。

でみゆうは、カイラもできるジャンルやけど、
推したいからやね。
いや、低身長やけど、レピピにさせたかったから?
ここでみゆう可愛いー!イメモしてほしー!
って声待つ?で来たら本人に頑張ってもろて。

って感じっすかね


👍8 [No9] 2023/12/03 22:24info

匿名
😱👍😱😅😂👍😱👍


匿名

みゆうちゃんはオールジャンル着こなせれるけどふたばちゃんは無理だよ
👍6 [No8] 2023/12/03 22:21info
👍😱👍😅😱😟

これ毎月あるから今回はふたば&みゆうの低身長で合わせたんだと思う
👍7 [No7] 2023/12/03 22:13info

匿名
👍👍👍👍👍👍😱


匿名

2人ともちっちゃいからイメモ無理だろう
👍8 [No6] 2023/12/03 22:06info
👍👍👍👍👍👍👍💖

ふたばちゃんはわかるけど、みゆうちゃんイメモは厳しくないか😅
👍7 [No5] 2023/12/03 22:03info

匿名
👍😱👍👍👍😱👍


匿名

次世代イメモだね
みゆうちゃん、よくクールもガーリーも両方やってるなと思ってた
👍9 [No4] 2023/12/03 22:02info
👍😅👍😱👍😱😅😅👍

確かに‼️
👍1 [No3] 2023/12/03 21:59info

匿名ちゃん
💖


匿名

各学年のエース、
コハナちゃんとシャノンちゃんだと思ってた
👍9 [No2] 2023/12/03 21:32info
😅💖😅👍👍👍👍😂💖

次世代イメモかも!?
👍9 [No1] 2023/12/03 21:16info

匿名
👍👍👍😅😱😱👍😅👍
1