メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 自分はもう春休み組みだ!!
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

自分はもう春休み組みだ!!

No.7193
開始 2004/03/18 12:45
終了 2004/04/18 12:42

1位.

はい、もう春休みですよ!!

48.5%(16票)
1位.

いやいや、まだ学校はありますが何か?

48.5%(16票)
3位.

春休み来たけど部活があるんだぁ~

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/18 12:45
投票期間:終了2004/04/18 12:42
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はい、もう春休みですよ!! へ投票 (2004/03/18 12:58)
今日卒業しましたっ!
1位 いやいや、まだ学校はありますが何か? へ投票 (2004/03/18 17:55)
また明日~~(ELT)
1位 はい、もう春休みですよ!! へ投票 (2004/03/19 13:35)
17~
1位 はい、もう春休みですよ!! へ投票 (2004/03/21 00:52)
なんか1ヶ月ずっと春休みだった気分。実際は3月1日が卒業式だったんだけど。その前から自由登校だったし。入試終わってからはずーと遊んでたからね。