メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
自分はもう春休み組みだ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
自分はもう春休み組みだ!!
No.7193
開始 2004/03/18 12:45
終了 2004/04/18 12:42
1位.
はい、もう春休みですよ!!
48.5%
(16票)
1位.
いやいや、まだ学校はありますが何か?
48.5%
(16票)
3位.
春休み来たけど部活があるんだぁ~
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/18 12:45
投票期間:終了
2004/04/18 12:42
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
はい、もう春休みですよ!! へ投票
(2004/03/18 12:58)
今日卒業しましたっ!
いやいや、まだ学校はありますが何か? へ投票
(2004/03/18 17:55)
また明日~~(ELT)
はい、もう春休みですよ!! へ投票
(2004/03/19 13:35)
17~
はい、もう春休みですよ!! へ投票
(2004/03/21 00:52)
なんか1ヶ月ずっと春休みだった気分。実際は3月1日が卒業式だったんだけど。その前から自由登校だったし。入試終わってからはずーと遊んでたからね。