メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [自分はもう春休み組みだ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



自分はもう春休み組みだ!!

No.7193
開始 2004/03/18 12:45
終了 2004/04/18 12:42
確定
1位.

はい、もう春休みですよ!!

16票
1位.

いやいや、まだ学校はありますが何か?

16票
3位.

春休み来たけど部活があるんだぁ~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

はい、もう春休みですよ!!

なんか1ヶ月ずっと春休みだった気分。実際
は3月1日が卒業式だったんだけど。その前
から自由登校だったし。入試終わってからは
ずーと遊んでたからね。
👍 [No4] 2004/03/21 00:52info

👍 [No3] 2004/03/19 13:35info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/03/18 17:55info

はい、もう春休みですよ!!

今日卒業しましたっ!
👍 [No1] 2004/03/18 12:58info

投票した人
1