| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [自分はもう春休み組みだ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | はい、もう春休みですよ!!なんか1ヶ月ずっと春休みだった気分。実際 は3月1日が卒業式だったんだけど。その前 から自由登校だったし。入試終わってからは ずーと遊んでたからね。 👍 [No4] 2004/03/21 00:52 ![]() |
👍 [No3] 2004/03/19 13:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いやいや、まだ学校はありますが何か?また明日~~(ELT) 👍 [No2] 2004/03/18 17:55 ![]() |
はい、もう春休みですよ!!今日卒業しましたっ! 👍 [No1] 2004/03/18 12:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |