メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > かがみの前でプリクラのポーズの練習とかしてる人いる?
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-

かがみの前でプリクラのポーズの練習とかしてる人いる?

No.7198
開始 2004/03/18 23:12
終了 2005/03/18 23:09

1位.

そんなんしねぇよ!

56.7%(17票)
2位.

実は、、してる!

43.3%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/18 23:12
投票期間:終了2005/03/18 23:09
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 実は、、してる! へ投票 (2004/03/18 23:30)
友達もほとんどしてるって。笑
1位 そんなんしねぇよ! へ投票 (2004/03/18 23:44)
だから、プリクラ撮るときどんなポーズにしようか迷う(笑
2位 実は、、してる! へ投票 (2004/03/19 11:06)
そうじゃないと、ぷりうまくとれないYO
1位 そんなんしねぇよ! へ投票 (2004/03/19 11:37)
しないよ。
2位 実は、、してる! へ投票 (2004/03/19 18:33)
当たり前