メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
かがみの前でプリクラのポーズの練習とかしてる人いる?
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
かがみの前でプリクラのポーズの練習とかしてる人いる?
No.7198
開始 2004/03/18 23:12
終了 2005/03/18 23:09
1位.
そんなんしねぇよ!
56.7%
(17票)
2位.
実は、、してる!
43.3%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/18 23:12
投票期間:終了
2005/03/18 23:09
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
実は、、してる! へ投票
(2004/03/18 23:30)
友達もほとんどしてるって。笑
そんなんしねぇよ! へ投票
(2004/03/18 23:44)
だから、プリクラ撮るときどんなポーズにしようか迷う(笑
実は、、してる! へ投票
(2004/03/19 11:06)
そうじゃないと、ぷりうまくとれないYO
そんなんしねぇよ! へ投票
(2004/03/19 11:37)
しないよ。
実は、、してる! へ投票
(2004/03/19 18:33)
当たり前