メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [かがみの前でプリクラのポーズの練習とかしてる人いる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



かがみの前でプリクラのポーズの練習とかしてる人いる?

No.7198
開始 2004/03/18 23:12
終了 2005/03/18 23:09
確定
1位.

そんなんしねぇよ!

17票
2位.

実は、、してる!

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/03/19 18:33info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/03/19 11:37info

実は、、してる!

そうじゃないと、ぷりうまくとれないYO
👍 [No3] 2004/03/19 11:06info

投票した人


投票した人

そんなんしねぇよ!

だから、プリクラ撮るときどんなポーズにし
ようか迷う(笑
👍 [No2] 2004/03/18 23:44info

実は、、してる!

友達もほとんどしてるって。笑
👍 [No1] 2004/03/18 23:30info

投票した人
1