メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
なんでもランキング
>
好きな花は??(複数回答可)
一覧
/
おすすめ
/
-
なんでもランキング
-
-
アメリカランキング
-
好きな花は??(複数回答可)
No.7347
開始 2004/04/01 10:58
終了 2004/07/01 10:55
1位.
桜
47.5%
(19票)
2位.
パンジー
7.5%
(3票)
2位.
花には一切興味がありません。
7.5%
(3票)
4位.
ひまわり
5.0%
(2票)
4位.
コスモス
5.0%
(2票)
4位.
ハルジオン
5.0%
(2票)
4位.
水仙
5.0%
(2票)
8位.
たんぽぽ
2.5%
(1票)
8位.
アメリカンブルー
2.5%
(1票)
8位.
曼珠沙華
2.5%
(1票)
8位.
鈴蘭
2.5%
(1票)
8位.
ヤドリギ
2.5%
(1票)
8位.
胡蝶蘭
2.5%
(1票)
8位.
フリージア
2.5%
(1票)
15位.
薔薇
0.0%
(0票)
15位.
桃
0.0%
(0票)
15位.
すみれ
0.0%
(0票)
15位.
菜の花
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/01 10:58
投票期間:終了
2004/07/01 10:55
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
9件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
桜 へ投票
(2004/04/01 11:01)
日本人ならやっぱり桜
アメリカンブルー へ投票
(2004/04/01 12:08)
花言葉→あふれる想い
曼珠沙華 へ投票
(2004/04/01 12:17)
イイですコレ!!
桜 へ投票
(2004/04/01 13:55)
和み!和!
水仙 へ投票
(2004/04/01 20:26)
好きだな~。
桜 へ投票
(2004/04/02 03:52)
チューリップとかひまわりも好きだよ!^^
ヤドリギ へ投票
(2004/04/02 04:25)
やはりこれだろ。人を全滅させる北欧神話の矢
胡蝶蘭 へ投票
(2004/04/02 16:45)
ファレノプシス。。。っていう馬もいるよ(ぇ
ひまわり へ投票
(2004/04/03 23:13)
8月って感じだから
[ BBSメッセージ ]
ごめんなさい
(作者)
複数解答できません!!本当にゴメンなさい!!
曼珠沙華ww
(No4)
花言葉は「思うは彼方一人」。 梵語で「赤い花」の意味。 法華経の中の言葉と言われますww
へぇ
(バカな人)
桜って花なんだぁ
↓
(間違い)
間違えた!↓項目追加した人です