メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > なんでもランキング > 好きな花は??(複数回答可)
一覧 / おすすめ /

-

なんでもランキング

-
-

アメリカランキング

-

好きな花は??(複数回答可)

No.7347
開始 2004/04/01 10:58
終了 2004/07/01 10:55

1位.

47.5%(19票)
2位.

パンジー

7.5%(3票)
2位.

花には一切興味がありません。

7.5%(3票)
4位.

ひまわり

5.0%(2票)
4位.

コスモス

5.0%(2票)
4位.

ハルジオン

5.0%(2票)
4位.

水仙

5.0%(2票)
8位.

たんぽぽ

2.5%(1票)
8位.

アメリカンブルー

2.5%(1票)
8位.

曼珠沙華

2.5%(1票)
8位.

鈴蘭

2.5%(1票)
8位.

ヤドリギ

2.5%(1票)
8位.

胡蝶蘭

2.5%(1票)
8位.

フリージア

2.5%(1票)
15位.

薔薇

0.0%(0票)
15位.

0.0%(0票)
15位.

すみれ

0.0%(0票)
15位.

菜の花

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/01 10:58
投票期間:終了2004/07/01 10:55
BBS書込み数13件
投票者コメント数9件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 桜 へ投票 (2004/04/01 11:01)
日本人ならやっぱり桜
番外 アメリカンブルー へ投票 (2004/04/01 12:08)
花言葉→あふれる想い
番外 曼珠沙華 へ投票 (2004/04/01 12:17)
イイですコレ!!
1位 桜 へ投票 (2004/04/01 13:55)
和み!和!
4位 水仙 へ投票 (2004/04/01 20:26)
好きだな~。
1位 桜 へ投票 (2004/04/02 03:52)
チューリップとかひまわりも好きだよ!^^
番外 ヤドリギ へ投票 (2004/04/02 04:25)
やはりこれだろ。人を全滅させる北欧神話の矢
番外 胡蝶蘭 へ投票 (2004/04/02 16:45)
ファレノプシス。。。っていう馬もいるよ(ぇ
4位 ひまわり へ投票 (2004/04/03 23:13)
8月って感じだから


[ BBSメッセージ ]
ごめんなさい (作者)
複数解答できません!!本当にゴメンなさい!!

曼珠沙華ww (No4)
花言葉は「思うは彼方一人」。 梵語で「赤い花」の意味。 法華経の中の言葉と言われますww

へぇ (バカな人)
桜って花なんだぁ

(間違い)
間違えた!↓項目追加した人です