8月って感じだから
ファレノプシス。。。っていう馬もいるよ(ぇ
間違えた!↓項目追加した人です
やはりこれだろ。人を全滅させる北欧神話の矢
チューリップとかひまわりも好きだよ!^^
好きだな~。
桜って花なんだぁ
和み!和!
花言葉は「思うは彼方一人」。 梵語で「赤い花」の意味。 法華経の中の言葉と言われますww
イイですコレ!!
花言葉→あふれる想い
日本人ならやっぱり桜
複数解答できません!!本当にゴメンなさい!!