メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [好きな花は??(複数回答可)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



好きな花は??(複数回答可)

No.7347
開始 2004/04/01 10:58
終了 2004/07/01 10:55
確定
1位.

19票
2位.

パンジー

3票
2位.

花には一切興味がありません。

3票
4位.

ひまわり

2票
4位.

コスモス

2票
4位.

ハルジオン

2票
4位.

水仙

2票
8位.

たんぽぽ

1票
8位.

アメリカンブルー

1票
8位.

曼珠沙華

1票
8位.

鈴蘭

1票
8位.

ヤドリギ

1票
8位.

胡蝶蘭

1票
8位.

フリージア

1票
15位.

薔薇

0票
15位.

0票
15位.

すみれ

0票
15位.

菜の花

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ひまわり

8月って感じだから
👍 [No13] 2004/04/03 23:13info

投票した人


項目追加した人

胡蝶蘭

ファレノプシス。。。っていう馬もいるよ(ぇ
👍 [No12] 2004/04/02 16:45info

間違えた!↓項目追加した人です
👍 [No11] 2004/04/02 04:25info

間違い


投票した人

ヤドリギ

やはりこれだろ。人を全滅させる北欧神話の矢
👍 [No10] 2004/04/02 04:25info

チューリップとかひまわりも好きだよ!^^
👍 [No9] 2004/04/02 03:52info

投票した人


項目追加した人

水仙

好きだな~。
👍 [No8] 2004/04/01 20:26info

へぇ

桜って花なんだぁ
👍 [No7] 2004/04/01 14:10info

バカな人


投票した人

和み!和!
👍 [No6] 2004/04/01 13:55info

曼珠沙華ww

花言葉は「思うは彼方一人」。
梵語で「赤い花」の意味。
法華経の中の言葉と言われますww
外部リンク
👍 [No5] 2004/04/01 12:21info

No4


項目追加した人

曼珠沙華

イイですコレ!!
👍 [No4] 2004/04/01 12:17info

アメリカンブルー

花言葉→あふれる想い
👍 [No3] 2004/04/01 12:08info

項目追加した人


投票した人

日本人ならやっぱり桜
👍 [No2] 2004/04/01 11:01info

ごめんなさい

複数解答できません!!本当にゴメンなさい!!
👍 [No1] 2004/04/01 11:00info

作者
1